子供っぽい芦毛さん【11/2の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

京都7Rの2歳500万下でツィンクルソードが勝ちました。

dir="ltr">

【2歳500万下】(京都7R)~ツィンクルソードが制す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1825.html
1着 ツィンクルソード U.リスポリ騎手
「レース前に発汗が激しく、まだ子どもっぽい面はありますが、これからキャリアを重ねて上積みがあると思います。うまく馬をなだめて、
4コーナーのところではタメをきかせることができた分、押し切れたと思います。これからさらに変わってきそうです」

デビュー戦でもやんちゃしてましたが、やっぱりすこし熱くなりやすいタイプなのかな(´ω`)マイルぐらいまで走ってくれたらなあ・・
・。

東京7Rの3歳以上500万下でシュガーヒルが勝ちました。今日は1番人気になっていましたね。
昨年の10月にもこのクラスを勝っていますが、1000万下ではちょっと苦戦していたので成長しているといいなあ(´ω`)・・・

京都1Rの2歳未勝利戦ではヤマノボンバーが勝ちました。
ダートのこの距離に変わってから好走していましたが、ついに未勝利脱出ですね(´ω`)今日は3番人気でした。

重賞のアルテミスステークスではパシフィックギャルが2着と頑張りました。

dir="ltr">

【アルテミスS】(東京)~人気のマーブルカテドラルが重賞初V | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_1834.html

2着 パシフィックギャル I.メンディザバル騎手
「まだまだ馬が子どもで、真剣に走っていません。それでも追い出したらビュッと反応してくれて、
レースから戻ってきても疲れた様子はありませんでした。まだまだ成長すると思うので、これから楽しみです」

ギャルちゃん惜しかった!ヾ(゚ω゚)ノ゛直線でプライマリーコードと並んだ感じが良かったです(´ω`)

11月2日 土曜日

【東京】

  • 2R:ウインヴォイジャー6着 
  • 3R:コスモラヴコール6着
  • 4R:オウケンウッド2着
  • 6R:ヤマニンブロケード3着
  • 7R:シュガーヒル1着
    ナスノシベリウス8着
  • 8R:ベルモントラヴ14着
  • 9R:インプレッシヴデイ5着
  • 10R:ギャザーロージズ5着・グレイレジェンド8着・スターバリオン2着
  • 11R:ダイワソフィー9着・パシフィックギャル2着・プライマリーコード12着

【京都】

  • 1R:ヤマノボンバー1着
  • 2R:ミンディ8着
  • 3R:テイエムスイテン15着
  • 4R:シーサイドバウンド7着・タガノフローレンス16着
  • 5R:アドマイヤサンダー13着・テイエムカタナ15着・マルカシグナス6着
  • 7R:ツィンクルソード1着
  • 8R:トーワフォーエバー9着
  • 9R:ジャイアントリープ4着
  • 11R:クリーンエコロジー7着・ブルーデジャブ3着

【福島】

  • 1R:フジマサレジェンド2着
  • 2R:グラスケリー10着・ランドロワ3着
  • 3R:ホワイトアルバム2着
  • 4R:アサケゴマ4着
  • 5R:ウソブキアリク12着
  • 6R:ゴーイングベル4着
  • 7R:カイシュウタビビト11着
  • 8R:ベルゲンクライ5着
  • 9R:サルジェンツチェリ8着
  • 10R:エステージャ9着
  • 11R:アドマイヤネアルコ5着
  • 12R:サングブルー6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    東京の新馬戦で3着だったヤマニンブロケードくんですが、顔は白い縦縞がしゃっしゃと何本かあって、芦毛感はあったけど、からだは真っ黒けでした(・З・)

    ギャルちゃん、惜しかったー。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ブロケードくんは芦毛顔ですね~今日走ったケイアイレオーネくんみたい(´ω`)
      黒芦毛でも顔も真っ黒のお馬さんもいたりしてほんと芦毛さんって不思議だなあと思います(゚ω゚)

      ギャルちゃん惜しかったですね(´ω`)すこし大人の魅力を兼ね揃えれば・・・!

  2. ヤンチーニ より:

    レオーネ君 どこまで成長するんでしょう・・・馬券はともかく(見事外した)アケボノさん並み?
    背も伸びてるってTVではフォロー?されてたけど、違った意味で注目したいとおもいます^m^
    黒いあしげは太め感がわからないからなぁ・・・
    プードレちゃんもなんか外人さんに乗り替わってイイ脚使ってきましたね。

    • みなぱる より:

      ※ヤンチーニさんへ

      レオーネくんはどこまで大きくなるのでしょうね!前走でもドーンと増えてたのにまた増えてたのでびっくりしました(´ω`)ご飯が美味しい季節ですからね
      デビューからここまでのレースっぷりをみると自分のカタチに持ち込めないと脆いのかなあという感じです。

      プードレちゃんはチチカステナンゴ産駒なんですね(´ω`)やっぱりこれくらいの距離がいい仔が多いのかなあ。