大きい芦毛さん小さい芦毛さん【11/3の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

福島8Rの3歳以上500万下ミレニアムゴールドが勝ちました!4番人気でした(゚ω゚)
2歳未勝利戦を勝って以来の約2年ぶりの勝利ですね(´ω`)2走前から芝の中距離路線に変わってたんですね。
ウェルカムミレニアムの仔を見るたびにやっぱりホモ芦毛なのかなあといろいろ調べてしまう(゚ω゚)・・・。
ミレニアムゴールドのさらなる活躍を期待したいな。

気になる芦毛さん

みやこステークスに出走したケイアイレオーネは12着でした(゚ω゚)残念。2歳の頃から大きなお馬さんでしたが、
ずいぶん大きくなりましたね。

福島メインのフルーツラインカップに出走したホワイトポピーちゃん、あまりに惨敗で心配しましたが、
道中すこしぶつけられてたみたいですね。( ´・ω・`) ポピーちゃんちょっと小柄だからなあ。こわかったね

11月3日 日曜日

【東京】

  • 5R:スウィープアウェイ9着・リッカルド11着
  • 8R:ホワイトフリート11着
  • 9R:タブレットピーシー12着・レッドオラシオン7着
  • 10R:イチオクノホシ4着

【京都】

  • 1R:ピッツネイル9着・ヒデノヒロイン5着
  • 3R:アルカンジュ6着・ザナイトビフォー16着・スズカシャーマン18着
  • 5R:ティーエスキング16着
  • 7R:エーシンハクリュー4着・ヤマニンプードレ2着
  • 9R:ハイランドジャガー12着・マイネルクロップ2着
  • 11R:ケイアイレオーネ12着
  • 12R:サンライズネガノ13着・ビットスターダム5着

【福島】

  • 1R:シゲルチョウシュウ12着・ミスマリキータ8着
  • 3R:カノープス6着
  • 5R:スノークラフト15着
  • 7R:トウケイポイント4着・リッシンロケット6着
  • 8R:ミレニアムゴールド1着
  • 9R:ブードゥーロア10着
  • 11R:ホワイトポピー16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    新馬のティーエスキングくんには驚きました。彼よりも大きな馬たちが他にもいましたが(カーディガンちゃんデカすぎ)、芦毛だからか樽のような身体でしたΣ(゜д゜;)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      レース動画見てみました(´ω`)・・・・お父さんのキングヘイローを彷彿とさせる頭の高さですね。
      鼻が白いからモヤった中でもよく目立つ(´ω`;)
      確かにコロンとした体型ですね~

  2. ゆっこ より:

    JBCに出てたタートルベイさんは白さが増していました。もう1頭の芦毛さんのが真っ白けでしたが…。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      JBCにはクロフネ産駒の芦毛さんが2頭でていたのですね(´ω`)
      ハイパーフォルテさんは園田の芦毛さんでしたか~(゚ω゚)タートルベイさん、中央時代もよく頑張っていましたね。
      交流重賞、とくにG1は中央から芦毛さんが出走するのは最近少ないですが、地方で頑張っている懐かしい名前をよく見かけますね(´ω`)みんながんばってる

  3. mmm より:

    レオーネさんは今回は残念でしたが・・・どんどん大きくなっていきますね。。

    イチオクちゃんのとこのメンコ、最近デザイン変更したんですかね。新しいメンコの方が可愛かったです^^何か前のメンコはちょっとレスラーっぽくて可愛いお顔がなんだか。。。だったので(^_^;)

    金沢レディスクラシックでアクティちゃん頑張っていましたね。けっこう離されてしまいましたが2着^^
    キモンホワイトさんの妹のレッドちゃんも頑張りましたね。ホワイトくんも喜んでるかな。

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      レオーネさんは成長分のようですが・・・たくさん食べているのね(´ω`)

      イチオクちゃん、レースは中継で最後のゴール前しかみれなかったので気づいてませんでしたが、動画をみると白っぽくなってますね。
      なにか模様はいってるのかな?前のやつは斜めストライプっぽいデザインでしたが、かぶるとなんだかちょっといかつい感じになってましたよね(´ω`;)

      アクティ姉さん、レディースプレリュードでも頑張ってたのに、中央勢の中では評価低かったですね。レッドさんも(゚ω゚)レッドさん中央で古馬相手に頑張ってたので人気の仕方が意外でした~