あけましたヾ(゚ω゚)ノ゛【1/6の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛久しぶり!

中山メインのジャニュアリーSスノードラゴンが勝ちました!2番人気でした。

dir="ltr">

【ジャニュアリーS】(中山)~スノードラゴン 差し切りV | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2367.html
1着 スノードラゴン(大野騎手)
「前走では少しハミを噛んでしまいました。攻め馬でも最初から噛んでしまうくらいの馬なのです。今日は落ち着いていました。
折り合い重視で、道中のオンとオフをハッキリさせるように乗りました。やはり今日のように脚をためる競馬が合っています。
次は根岸Sというプランもあるようですが、問題ないと思います。勝って賞金が加算出来て、今後のためにも良かったです」

スノードラゴンくんは中山でよく走りますね(゚ω゚)重賞勝てそうな芦毛さんだと思うので、次も上手に走ってくれればなあ。
それにしても真っ白ですね(´ω`)

京都5Rの3歳未勝利エイシンスパルタンが勝ちました!
今年の初勝利芦毛さんですヾ(゚ω゚)ノ゛
デビュー戦だった前走に引き続き今日も1番人気でしたね。○外芦毛さんでどんな感じの芦毛さんなのかよくわかりませんが、
とりあえず1勝しましたので次走も見守ろう(´ω`)今日は3馬身差の圧勝でしたしね。

1月6日 月曜日

【中山】

  • 3R:キンショーウズシオ2着・ドリームヴィジョン16着
  • 4R:ノアノア3着
  • 9R:アカノジュウハチ11着・ダノンミシガン6着・ブルーフラッシュ5着・レッドオラシオン12着
  • 11R:スノードラゴン1着

【京都】

  • 1R:ウォルフラム5着・マルカブラン12着
  • 3R:サウザンドエース15着・スマートブルーム12着
  • 4R:ヤマノボンバー8着
  • 5R:エイシンスパルタン1着・クリーブラット8着
  • 7R:タマモプラネット7着
  • 8R:クインスウィーティ 14着
  • 10R:キョウエイバサラ13着・ベストクルーズ14着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スノードラゴンは強かったですね。白かった~&真ん丸の目(*_*)
    白い馬体に黄色の馬服と少し汚れた黄色のシャドーロールがかわいかったです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      白い身体なので明るい色のシャドーロールはあまり目立たないのですが、シャドーロールしてるお馬さんってなんかかわいいですよね(´ω`)モコモコ
      スノードラゴンってデビューから惨敗したことは殆ど無い・・・わりにツメが甘いのかなかなか勝ち切れなかった印象なのですが、で能力的には十分重賞にも手が届くはず!と思っています。
      つぎは根岸Sも視野にいれているみたいですね(´ω`)楽しみ