少しお知らせ【1/11のあしげさんの結果】

本日は1頭のあしげさんが勝っています!

京都2Rの3歳未勝利でハッピーメモリーズがかちました!
デビュー戦だった前走はあまり人気ではありませんでしたが4着とがんばっていましたね。

おしらせ

ハードディスク(10歳)が危篤状態でパソコンが使えなくなりました。
今日の更新は少し借りてやっていますが、明日明後日できるかわかりませんので(答え合わせはそんなに手間ではないので大丈夫だと思いますが・・・)
来週のチェックまでに復旧できればいいのですができなければたぶん更新できませんのでご了承くださいませ。

1月11日 土曜日【中山】
2R:ブルザンインディゴ3着
3R:ホワイトスネーク9着
5R:シゲルキシュウ11着
8R:レンディル9着
9R:カシノカーム13着
10R:アイスフォーリス2着
11R:グレイレジェンド10着
12R:ジェイド14着・メイブリーズ12着
【京都】
2R:ダンシングバトー11着・ハッピーメモリーズ1着
4R:パブロワ8着・レディカリビアン4着
5R:ヴァイセフラウ12着
6R:スズカシルバー7着
7R:サンライズテナンゴ12着
10R:レインフォール12着
11R:フリートストリート10着

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    あらららら…みなぱるさんのブログの更新がないのは残念ですが我慢します(。Φ_Φ。)

    今日は仲間の芦毛じゃないロックくんが勝ったので、明日のブルースくんにも頑張ってもらいたいです(o^?^o)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      返信が遅くなってすいません(゚ω゚)
      HDDは真っ青になって旅立ってゆきました。新しいHDDになってひと通り最低限必要な設定が終わったところです(´ω`;)
      今週末の更新できそうですヾ(゚ω゚)ノ゛まずは「芦毛」の単語登録から・・・。最近のパソコンだったら芦毛ってちゃんと変換ででてくるのかな。

      3連休の芦毛さんはなかなか頑張っていたみたいですね(´ω`)ブルースくんもロックくんに続いて勝てればよかったんですが。ばんてふ現地にいたんでしょうね~