クラシックに芦毛さんを!【1/19の結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

京都10Rの紅梅ステークスアドマイヤビジンが勝ちました。

dir="ltr">

【紅梅S】(京都)~アドマイヤビジンがゴール前で差す | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2455.html

1着 アドマイヤビジン 四位洋文騎手
「4コーナーでも手応えよく、余裕を持って追い出しを我慢できました。ただ、追い出して物見をする面を見せましたので、
そういった点が解消してくればと思います。この時期に勝ったことは大きいですね。大きなハナ差でした」

梅田智之調教師のコメント
「桜花賞に進みたいので、どこかでトライアルを使うことになりそうです。他の馬に並ばれて伸びるところがあり、勝負根性のある馬ですね」

いい脚でしたヾ(゚ω゚)ノ゛賞金加算できましたがまだ安心できないのですね。
桜花賞楽しみ(´ω`)ここのところ毎年クロフネ産駒の女の子は桜花賞に出走していますね。

京成杯に出走したキングオブザサンは2着でした。

dir="ltr">

【京成杯】(中山)~地方馬プレイアンドリアルが2馬身差で快勝 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2459.html
2着 キングズオブザサン 大野拓弥騎手
「能力の高さは再確認できました。立ち回りひとつで逆転できると思います」

外枠なのも影響あったりするのかな。1番人気だったのですこーしだけ残念でしたが、
やっぱり中山は良さそうなので皐月賞は楽しみですね(´ω`)

白毛のマーブルケーキちゃんは10着でした。やっぱり白毛さんは目立ちますね。
一緒に出走していたチヴリーちゃんもたいがい白いですね。

1月19日日曜日

【中山】

  • 2R:トーセンミルキー5着・マイネフェリース13着・ランドオブマヤ16着
  • 3R:サプライズライン2着
  • 4R:ターフデザイナー 4着
  • 5R:キャラメルソング4着
  • 6R:チヴリー13着・マーブルケーキ(白毛)10着
  • 7R:ヴェルフェン10着・マルマロス
    2着
  • 8R:コーリンハッピー11着
  • 9R:シルバーレイショウ11着・ダノンアイガー12着
  • 11R:キングズオブザサン2着
  • 12R:ティアップレーヴ8着

【京都】

  • 1R:テイエムロカビリー5着・ホワイトクリスマス7着
  • 2R:アドマイヤサンダー7着・ウォルフラム3着・モネノカガヤキ6着
  • 3R:ザナイトビフォー13着
  • 4R:サンライズブルー11着
  • 8R:リッシンロケット4着
  • 9R:アドマイヤイバマ11着・リーゼントブルース7着
  • 10R:アドマイヤビジン1着
  • 12R:ナムラアピア11着

【中京】

  • 1R:コンドコソ14着・バンブーカッサーノ15着・フジマサレジェンド2着
  • 2R:ブロンクスシルバー4着
  • 3R:タカミル6着・デンコウリョウ3着
  • 6R:マンオブグァテマラ4着
  • 8R:チュウワダンサー13着
  • 11R:ブラーニーストーン9着・メジロツボネ13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    マーブルちゃんは華奢な女の子でしたね。お父さんが代わるとこうも違うのかと言った感じ。姉たちはみなでかかった(*^ー^)ノ♪スタート&道中ももっさり走ってたけど、最後は伸びてるのでこのまま芝を諦めたくはないな…と思いました。チヴリーも白かった。

    美人さん、頑張りましたね。最後突っ込んできました。桜花賞出られればいいなと思います。地味な感じだけど、なかなかやりよるなと思いました。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      マーブルちゃん小柄ですね。あまり気にしてなかったんですが、クロフネの仔たちは500キロ前後とわりとしっかりした大きさだったんですね~さすがクロフネパパだわ(´ω`)
      マーブルケーキちゃんはデビュー前の記事でもすこし体質に不安があるようなことが書かれていたとおもうのでなんとか克服して元気に活躍して欲しいですね。おねえちゃんたちにつづいてまずは1勝ヾ(゚ω゚)ノ゛

      アドマイヤビジンちゃん。わたしはなんとなく4歳あたりまでは~ちゃんと呼んでしまうんですが、ビジンちゃんはビジンさんと呼びたくなっちゃう(´ω`)
      ハツコイちゃんも揃って桜花賞でれたらいいのになあ。この2頭は勝ち上がりも早かったけどそのあともがんばってレース出てるんですよね(゚ω゚)