川崎記念に芦毛さんが出走します


川崎記念出馬表

全部で11頭の出走がありますがうち3頭も芦毛さんがいますヾ(゚ω゚)ノ゛

中央からはフリートストリートくんが参戦。
年末のギャラクシーS除外から年明けの大和ステークスに出走した時にはドーンと17kの馬体増があったのですが、
今回はどうでしょうか(´ω`)

ほかの2頭も中央で走ってた芦毛さんですので馴染みがありますね。

船橋からはサイオンさん。オープンでも走っていたのでよく覚えています(´ω`)移籍してからまだ勝利はないのですね。

高知からビーボタンダッシュさん。名前にインパクトがあるので覚えてますヾ(゚ω゚)ノ゛交流重賞は初めての出走ですね。
それがいきなりG1(゚ω゚)!

3頭とも白そうなので楽しみです(゚ω゚)

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    サイオンさんが一番白かったですね。フリートくんもビーボタンさんもお尻に少しグレーが残ってました。
    みんなタルマエくんにやられてしまいました(゜o゜)元気そうなので、良しとします。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      フリートくんは最後一杯一杯に見えました。距離がちょっと長そうですね(´ω`)前走1400走ってるし・・・。
      タルマエくんと同期で3歳の頃から何度か対戦あるんですよね(゚ω゚)勝てないかなあ。

      サイオンさんもビーボタンダッシュさんも頑張りましたね。サイオンさんまだ若いフリートくんより先着(´ω`)・・・