足元に気をつけて【2/10の芦毛さんの結果】

新馬戦でワンツーヾ(゚ω゚)ノ゛

東京3Rの新馬戦トーアコナユキが1着、タカラフローリックが2着でした。

dir="ltr">

【メイクデビュー】(東京3、6R)~トーアコナユキ、シングンジョーカーが勝利 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2609.html

1着 トーアコナユキ 嘉藤貴行騎手
「除外で出走が延びましたが、馬は仕上がっていました。スタートも速く、道中も素直で追ってからの反応もよく、
他馬が来たらまた伸びてくれました。ガッツもありますし、素直な気性もいいです。芝でも走れそうです」

2着 タカラフローリック 江田照男騎手
「まだ緩いところもあると聞いていましたが、背中がすごくいい馬です。これからよくなってくると思います」

空模様にピッタリの名前ですね(´ω`)コナユキちゃん。名前のとおりうっすら雪が積もったような芦毛さんでした。
素直なのはいいですねヾ(゚ω゚)ノ゛クロフネ産駒ですので芝も楽しみにしたいです。
フローリックちゃんはまだ黒っぽい芦毛さんですね。芦毛さんみんなスタート良かったです。
もう一頭の芦毛、ブライティアスワンちゃんが一番白かったですね。好スタートだったのに途中急に下がったのでびっくりしましたが、
芝とダートの切り替わりに驚いたのかな。

2月10日月曜日

【東京】

  • 1R:ナイルエクスプレス4着
  • 2R:バロンドール10着・プレストウィック12着・ホワイトスネーク13着
  • 3R:タカラフローリック2着トーアコナユキ1着・ブライティアスワン9着
  • 4R:ブランシェトワール3着
  • 5R:イトハユリ15着・トーセンミルキー10着
  • 7R:ビックセイラー12着
  • 8R:マルマロス4着
  • 11R:タツパーシヴ7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. mmm より:

    コナユキちゃん、人気薄でしたが頑張りましたね~2、3Rにたくさん芦毛さん出てたので応援複勝を買って、仕事中でしたが、こそこそPCでチェックしてました笑
    最近名前の通り?の活躍なんだか嬉しいです。この前もホワイトクリスマスくんも頑張ってましたし・・・

    なんだかんだ名前も愛される一部ですよね、こういう事があるからこそ。。芦毛さんにちょっと??名前付いてると悲しくなりますし・・・なので小田切さんのとこにはあまりいってほしくなかったりします(^^;

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      コナユキちゃんはあまり人気なかったですね~嘉藤騎手のコメントが嬉しいです(´ω`)素直でガッツがある!というのはいい才能ですね(゚ω゚)がんばれる芦毛さん!
      応援複勝的中おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛

      芦毛さんは雪や色にちなんだお名前が多いですね~!たまにホワイトとついてる芦毛じゃないお馬さんもいますが・・・(ホワイトマズル産駒だったり・・・)

      小田切さんとこの芦毛さんってだれだったかな~オジャッタモンセがぱっとでてきたけど(゚ω゚)
      珍名芦毛さん、最近ちょこちょこいてますね(´ω`)小田切さんじゃなかったりする。カアチャンコワイちゃんとか・・・。