今日は土曜日【3/22の結果】

今日は勝った芦毛さんはいませんでした(゚ω゚)残念

初めてのダートに挑戦したシゲルスダチは3着と頑張りましたね!

dir="ltr">

3着 シゲルスダチ(シュタルケ騎手)
「初めてのダートで、やはり砂が前から飛んでくるのを嫌がっていました。勝った馬は強かったですが、この馬も十分やれると思いました。
スピードがあり、1400mでも大丈夫です。あとは砂をどう被らせないようにするかでしょう」
【なにわS】(阪神)~ダノンレジェンドが5馬身差で圧勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEIhttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_2947.html

慣れたら勝てそうかな(゚ω゚)砂をかぶらせないということは前のほうに行くしかないですかね(´ω`)ダートだったらもう少し大きくなったほうがいいんかなあ。
大きくなれるかなあ。

重賞ファルコンステークスに出走したベニノラッキーマンは15着、ビアンコカンドーレは16着でした。
どちらも前走で未勝利を勝ったばかり。
自分の条件にもどってコツコツとですね(´ω`)ラッキーマンは未勝利戦でも大きく負けることはなかったので、
自己条件のダートのレースなら期待できると思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神の3歳未勝利戦は3頭の芦毛さんが3着でしたね(´ω`)ソルティーちゃん未勝利脱出は比較的早くできそうだと思ってたんだけどなあ。
3頭とも掲示板安定で稼いではいますが(゚ω゚)

3月22日土曜日

【阪神】

  • 1R:ドキドキマドンナ10着
  • 2R:ゼンノステルス3着
  • 3R:ダノンロンシャン3着
  • 5R:エイシンソルティー3着
  • 6R:ハッピーメモリーズ8着
  • 9R:カイシュウタビビト7着
  • 10R:キョウエイバサラ9着・シゲルスダチ3着

【中京】

  • 1R:モークン8着
  • 3R:スノークラフト10着
  • 4R:サルジェンツチェリ4着
  • 5R:ジョウショーベガ17着・チヴリー13着
  • 8R:カノヤミノリ14着
  • 9R:アビスコ10着・ジェネスサンキュー 11着
  • 11R:ビアンコカンドーレ16着・ベニノラッキーマン15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スダチくんは下がりそうになったところをまた盛り返してきましたね、えらいっ(* ̄O ̄)ノただ、勝ったダノンレジェンドもそんなに大きくないけど、ダートは力がいるから、できればもう少し大きい方がいいですね、頑張れ(o^?^o)

    ブーちゃんやラヴェリーは女子でもデカかったですね。

    ラッキーマンは芦毛感がありませんでした。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      そうそう!すだちくんは根性を感じるんですよ(´ω`)小さな身体ですが大きいお馬さん相手でも強気な感じです(゚ω゚)
      大きな芦毛さんはだいたいクロフネパパのせいなんですが、ラヴェリーちゃんは違うんですよねえ~

      ラッキーマンくんはしっぽに若干の芦毛感がありますが、芦毛じゃなくても明るい毛色のしっぽを持つお馬さんもいてますよね(´ω`)
      いつの間にか青鹿毛から芦毛に毛色が変更されていたハーバーコマンドとは逆のパターンはないのかな(゚ω゚)ところどころ芦毛の証明みたいなのがあるんでしょうね