連覇ヾ(゚ω゚)ノ゛【3月23日の芦毛さんの結果】

ゴールドシップが阪神大賞典を勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

dir="ltr">

【阪神大賞典(GII)】(阪神)~ゴールドシップが連覇 | 競馬実況web |
ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/ii_27.html

1着 ゴールドシップ(岩田騎手)
「位置取りはどこでもいいと思っていました。ただ、単騎逃げの縦長の展開にならないように注意していました。やや掛かり気味でしたが、
追走も楽でしたし、大トビのパワーのある走りでした。最後まで止まる気配もなく、さすがGI馬です。勝ててとにかくホッとしています」

(須貝尚介調教師)
「精神的にもいいコンディションでしたし、岩田騎手も落ち着いて誘導してくれました。プラス10キロも想定通り、
ちょうどいい体になっていました。馬もスタッフもよく頑張ってくれました。グランプリホースとしてここでは負けられない気持ちでしたし、
良かったです。この後は天皇賞を目標に調整します」

ブリンカーも見慣れてきましたね(´ω`)それにしても一層白くなった気が。
レース動画しか見てないのですがパドックとか本馬場入場とかどうだったんですかね(゚ω゚)?おとなしかったのでしょうか
本番はどなたが騎乗するのかも気になります。

3月23日日曜日

【中山】

  • 1R:ブルザンインディゴ7着
  • 2R:フジマサレジェンド2着
  • 4R:ビービーラッシュ7着
  • 5R:アウストル5着
  • 6R:ダイワソフィー6着・ブルーフラッシュ4着
  • 10R:オメガホームラン15着

【阪神】

  • 1R:ニューエトワール13着
  • 3R:イゾラベッラ10着
  • 5R:サンレイサムライ9着
  • 9R:ビットスターダム11着
  • 10R:ジャイアントリープ6着
  • 11R:ゴールドシップ1着
  • 12R:カトラス15着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    みんなのケイバで、阪神大賞典のパドックは映りませんでした…わたしが見た時にはゲートの中にいました。扉が開くのをじーっと待っていましたょ(´・ω・`)

    シップくん、少し勝手に走ってましたね。岩田騎手の言うことは聞いてませんでした。スタートから、走る気は出していて、ガーッと行ってしまいました。うっちー、ライアン、岩田騎手と剛腕な方たちでも止められないなら次は誰かな…もうクレイグくらいしか思い付きません( ̄? ̄;)

    シップくんを気分よく走らせてくれる方、募集!

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      関西圏の競馬BEATだったら阪神大賞典のパドックだったのかな・・・(゚ω゚)
      ゴールドシップくんをコントロールするのは難しそうですねえ。走る気があるのは良かったのですが(´ω`)・・・でも抑えこむとこんどはへそ曲げそうだしなあ。

  2. より:

    葦毛軍団の番長がやってくれましたね!しかも、先行どころか行きたがってみる(!)という新味を出して。
    いっそ毎回異なる名手系ジョッキーを乗せてみるとか、どうでしょう。

    阪神大賞典前の最終追い切りでは、クリーンエコロジー先輩と併せ馬している映像が出てましたね。
    似たような毛色に似たようなメンコで、「影武者!?」と一瞬ドキッとしました。
    (お鼻の先でシップがどちらか分かるのですが)
    葦毛2倍でちょっと幸せ動画でした♪

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      珍しく?スタートから前向きすぎるくらいでしたね(゚ω゚)程よくエンジンがかかってくれればいいのですが・・・。
      良くも悪くも次も同じように・・・とはなかなかならないのがゴールドシップさんなので本番で誰が鞍上になるかも含めていろいろ不安だったり楽しみだったり(´ω`)いい方に新しいゴールドシップさんが見れたらいいなあと思います。

      何度かエコさんと追い切り走ってますね!以前はエコさんのほうがずいぶん黒かったのですが、今は同じくらいの白さになってるのかな(´ω`)