お父さんといっしょ!【3/30の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています。

どちらも3歳の未勝利戦ですね(´ω`)勝ちあがりおめでとうございます。

中山1Rではチュウワベイビーが勝ちました。1番人気でした(゚ω゚)1.8倍!
デビューから5戦目。前走は惜しい2着でしたのでこの人気も納得ですかね(´ω`)芦毛のヤマニンキュルミネが3着でしたので芦毛さんワイドでした! 2着のプロトコルくんとはハナ差。惜しかった(゚ω゚)

阪神2Rではテイエムロカビリーが勝ちました。4番人気でした。 昨年の7月にデビューしてからもう11戦目。序々に力をつけてきたんですかね(´ω`)勝ちあがりおめでとう。 デビューからほぼ月1で出走してがんばってます。

G1高松宮記念スノードラゴンが2着でした!

ヾ(゚ω゚)ノ゛すごい!

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3029.html
2着 スノードラゴン 大野拓弥騎手
「少しノメっていましたが、馬場のいい外に出すとよく伸びてくれました。状態は文句なしでしたし、よくがんばってくれました」

走りにくい感じだったのですね。今日は天気があまり良くないのがどうなのかなと気になって、 ダートも走れるから道悪もいけるかなとかもおもってたんですが道悪はいけるわけではないのですね(´ω`)でも2着!すごい追い込みでした。 びっくり

20140330スノードラゴン

アドマイヤコジーンそっくりなキュートな芦毛さん

3月30日日曜日

【中山】

  • 1R:アルファエクサ9着・カフェテキーラ12着・チュウワベイビー1着ヤマニンキュルミネ3着
  • 2R:アシムグリーン16着・シンボリハミルトン6着
  • 3R:ベンディシオン14着
  • 4R:チャンピオンパラオ16着
  • 5R:コスモスパークル10着
  • 12R:シルバーレイショウ12着・スウェプトアロー5着

【阪神】

  • 1R:サットー出走取消・ブロンクスシルバー4着・モネノカガヤキ9着
  • 2R:テイエムロカビリー1着・ワキノハクリュウ11着
  • 5R:ザナイトビフォー13着
  • 7R:ナンヨーユナ6着
  • 12R:トーワフォーエバー11着

【中京】

  • 1R:アルーシュ12着・イデアオブクィーン4着
  • 2R:プラチナグロース2着
  • 3R:ダテノハクトラ10着・マルカシグナス3着
  • 4R:キュールエラピス2着
  • 7R:アイズオンリー14着・エイダイポイント7着
  • 11R:スノードラゴン2着
  • 12R:シュミット5着・ハイランドジャガー9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    テーマは風水だったのですか!中山→中京は方角が良かったのかも。
    某スポーツ紙には「中京だからドラゴンだ!」というしゅーもない見出しがありましたが、本当にきた~。パドックで一番活気があったので、ちょっと期待していました(「ふんふんふん♪」と鼻歌唄っているように見えた)。

    フロスト君は、名前よりだいぶ黒っぽいですね。でも、2~3年したら白くなっているのでしょうか。
    今年のクラシック戦線は、フロストくんにキングズくん、パシフィックギャルちゃんと、楽しみです。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      コパさんの好調にあやかって(´ω`)ゞ3着も黄色枠のストレイトガールさんでしたしね!
      スノードラゴンさんはかわいくっていつもごきげんそうなんですよねえ(゚ω゚)鼻歌唄ってそうでしたか!

      マイネルフロストくんは顔はすこし芦毛っぽいかな~?という感じですが全体的にまだまだ黒いですね。真っ白になるまで頑張ってくれたら嬉しいなあ(´ω`)
      クラシックのひとつめ、桜花賞にはアドマイヤビジンちゃんが出走予定ですね!ギャルちゃんはオークスに向かうのかあ(゚ω゚)

  2. ゆっこ より:

    スノードラゴン頑張りました、びっくり(゜o゜)外から、追い込んできた時は、頑張れ~と声を出して応援しました。惜しかった(*_*) 馬場<距離なのかもしれませんね。

    大井の東京スプリントにアルゴリズムが出走して、3着になりました。スタートは少し遅れてしまったけど
    すぐにみんなに追いつきました。以前よりも白くなって、からだも大きくなってました。頑張ってました。
    1200メートルよりも、1400メートルの方が良いのかな~。地方でもやれるかな(^O^)

  3. ゆっこ より:

    シーマクラシックに出走していたミアンドルさんはジェンティル嬢の後や隣などから、よく顔を出していました(* ̄O ̄)

    流星がでかくて、目がどこにあるのかわかりませんでした(*´∇`*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      スノードラゴンさん本当に頑張りました。濡れた芝にのめってはいましたが、湿った力のいる馬場は他のお馬さんよりは得意なのかもしれませんね。いい脚でびっくり(´ω`)距離も1200くらいがちょうどいいのかも。デビューから芝のマイル戦続けて使っていましたが、1200で芝の未勝利を勝っていればまた違ったルートをたどっていたのでしょうね~でもずっとダート路線だったのに芝のG1で2着というのは本当に凄いです。

      アルゴリズムさんいつの間にか大井に転厩していたんですね~最近名前見かけないなと思っていたら・・・。そして転厩初戦だったのかな?アルゴリズムさんも中央で準OPは勝つレベルの芦毛さんでしたが意外と人気がなかったのですね(゚ω゚)

      ミアンドルさん、凱旋門賞なんかにもでていましたね。初めて見た時から黒い芦毛さんでしたがまだまだ黒いです(゚ω゚)それでも少し芦毛らしさがでてきたような