勝った芦毛さんはいませんでした・・・【4/5の芦毛さんの結果】

本日は勝った芦毛さんがいません(゚ω゚)残念

出走頭数はなかなか多かったんですけどね。なんだか4着が多いような・・・。

今週の芦毛さん出走情報に間違えがあったので修正しました。

今日の阪神メインコーラルステークスはダート1400mです芝ではありません。
すいません(´ω`)エコさんの名前から早合点してしまいました。エコさんは前走からダート走ってるんですね。

あと、特別戦のピックアップから阪神8Rの三木ホースランドパークジャンプステークスが抜けておりました。
ニジブルームとビービーラッシュの2頭が出走していましたが、ビービーラッシュさんは競争を中止しています。
先に転倒したお馬さんの影響で落馬したそうで、ビービーラッシュさんと騎手さんは異状なしだそうです。
先に転倒したトーコーレガーロさんは予後不良となりました。安らかにご冥福をお祈りします。故障はいやですね。

4月5日土曜日

【中山】

  • 1R:トーセンミルキー2着
  • 2R:コウヨウシャトー4着
  • 3R:タムザセカンド14着
  • 4R:バロンドール11着・ペリーホワイト4着
  • 5R:スノータイフーン15着・ピエリーナ9着・ホワイトマニキュア4着
  • 7R:ウエスタンユーノー14着・スウィープアウェイ7着・ニシノイナズマ10着
  • 9R:ヴァルコイネン10着・テオドリーコ9着・マイネルヴェルト6着・レッドオラシオン16着
  • 10R:アイスフォーリス7着
  • 11R:ブラーニーストーン9着
  • 12R:ロクイチスマイル4着

【阪神】

  • 2R:サウザンドエース3着
  • 3R:エスティーエース18着
  • 4R:シェーンブリッツ16着
  • 8R:ニジブルーム5着・ビービーラッシュ中止(異状なし)
  • 11R:クリーンエコロジー13着
  • 12R:カトラス7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ビービーさんは落馬後も普通にゴールしましたね。落馬は嫌です(。ー_ー。)

  2. ゆっこ より:

    トリップが左前浅屈腱不全断裂だなんて、かわいそうに、引退かな(。ー_ー。)

    最後、典さんがとめてくれたから、命は助かったのかな(。ー_ー。)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ビービーさんはお元気そうでよかった(´ω`)でも空馬になっちゃうとほかのお馬さんにも迷惑かかってしまいますからね~無事に完走できるのが一番です(゚ω゚)

      トリップさん、やっぱり怪我だったのですね・・・。今後どうなるのかな・・・。不全断裂の程度がわからないですが、復帰は厳しいのかな。怪我はホントに残念です。