寒い4月【4/6の芦毛さんの結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝っています

中山7Rの500万下でオリオンザジャパンが勝ちました。1番人気でした(´ω`)
ジャパンくんは去年の2月に未勝利戦を勝って以来の勝利ですね。デビューからほとんど掲示板を確保している安定した芦毛さんです。

ダービー卿チャレンジトロフィー

ブレイズアトレイルは7着、トリップは16着でした。トリップさん、レース中に怪我をしたんですね。
後退するまではすごくいい感じでレースを引っ張っていたのですが残念です。

dir="ltr">

7着 ブレイズアトレイル(藤岡康騎手)
 「よく脚を使っています。スタートはここ最近良くなかったのですが、それに比べればまともな方でした。
道中はいい雰囲気でしたが、3~4コーナーでハミを噛む場面がありました。その点がスムースだったら、
もうひと伸び出来たのではないでしょうか」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_41.html

4月6日日曜日

【中山】

  • 5R:ザッツフェイマス7着
  • 7R:オリオンザジャパン1着
  • 8R:ベルゲンクライ 4着
  • 9R:ツクバリンカーン8着・ビットスターダム7着
  • 11R:トリップ16着・ブレイズアトレイル7着
  • 12R:ウエスタンムサシ15着

【阪神】

  • 1R:ゼンノステルス2着
  • 2R:マンオブグァテマラ8着
  • 3R:アドマイヤサンダー12着・ダンシングバトー5着
  • 9R:キョウエイバサラ9着・シゲルスダチ13着
  • 12R:エーシンブランコス7着・サンライズネガノ12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    相変わらず、ブランコスさんは真っ白なのに口元の黒いのがかわいいです(*^_^*)

  2. ゆっこ より:

    アドーレちゃんが岩手で1勝してましたょ。やったね♪( ̄▽ ̄)ノ″

    今月も走るようなので注目します。頑張れ(* ̄O ̄)ノ

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ブランコスさん、まだたてがみは黒いんですね!サンライズネガノさんは全体的にグレーでしたが、どちらもなかなか白い芦毛さんでよく目立ちます。
      ブランコスさんのような口元や膝が黒くのこるタイプの芦毛さんとか芦毛さんの色の移り変わりも結構いろいろなんですよね。不思議。

      アドーレちゃん移籍初戦だったのですね。お母さんに似て小柄なのですこし心配ですが繁殖入りするまでに成長して元気で頑張って欲しいです(゚ω゚)

  3. つらっこ より:

    お久しぶりのコメント失礼いたします。
    水沢のあやめ賞で「アイスカチャン」という芦毛さんが勝ったみたいですね!

    トリップはやっと復調してきたところでのけが・・・
    横山ジョッキーだったので一瞬やらずと思ったのですがどうも様子が・・・と思い
    JRAを見たら・・・でした…つらいですね…。

    • みなぱる より:

      ※つらっこさん

      お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ
      アイスカチャン、○○ちゃんシリーズかとおもって検索したらすごいかき氷がいっぱい出てきました(゚ω゚)びっくりしました。

      トリップ、いい感じのレース運びだったように思うので直線の後退でびっくりしました。
      怪我を治してまたどこかで会えたらいいなあ。

  4. より:

    わたしもトリップに注目していたので、直線の下がり方に衝撃でした。
    ある日サクッと重賞を勝つような期待があって、それが今回ではないかと思ってもいたので余計に……。

    ベルゲンクライは減量騎手起用がよかったようですね。
    現級突破に期待上昇↑でした。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      最後の直線までの手応えの雰囲気がよかったのでドキドキしたんですけどね~ふと高松宮記念に出走したフサイチリシャールくんを思い出しました。彼も直線まで絶好の手応えな感じできてたのにゴール前で怪我をしていましたね。

      ベルゲンクライくん、馬券にはぎりぎり絡まないもののそれぞれのレースの内容を見ているとクラスでまったく対応出来ていないという風でもないんですね。追い込みさんなのでレース展開に左右されると思いますが、クラス突破できそうな雰囲気ヾ(゚ω゚)ノ゛