各地で勝ちました(´ω`)【4/19の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました!

福島12R医王寺特別ブライトチェリーが勝ちました。1番人気でした。

【医王寺特別】(福島)~ブライトチェリーが人気に応える | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3171.html
1着 ブライトチェリー(勝浦騎手)
「イメージしていたものとは違って、この馬には忙しい競馬になったようで、4コーナーでは押して押して上がって行きました。しかし、結果的には完勝で、強かったと思います。安定して走るいい馬です。上のクラスでもいいのではないかと思います」

ジョッキーのコメント通り、15戦中2勝2着5回ととても安定した成績の芦毛さんです。負けたのもタイム差なしだったりで、このクラスではずっと上位でしたね。上のクラスでも頑張れると思うので楽しみです(´ω`)

中山1Rの3歳未勝利ミカルベウスが勝ちました。3着に芦毛のアインクラングでしたので芦毛さんワイドです(´ω`)どちらも人気してましたね。
ミカルベウスちゃんは昨年6月の新馬戦でデビューしていますが夏から3月までお休みしていましたね。3戦目からダートを走っていますが、ダートでは2着2回3着1回とよく走っています。

阪神8Rの500万下プラチナグロースが勝ちました。3番人気でした。
昨年1月の3歳未勝利戦を勝って以来の2勝目、ほとんどで藤田騎手がのってくれているんですね(゚ω゚)逃げる芦毛のようで先手が取れないとなかなかいいレースが出来ないみたいなんですが、藤田騎手はグロースくんのことよくわかってくれているんでしょうね(´ω`)

素敵なニュース

メイショウベルーガさんが芦毛の男の子を出産しましたヾ(゚ω゚)ノ゛コメント欄で教えて下さいましてありがとうございます!(´ω`)

4月19日土曜日

【中山】

  • 1R:アインクラング3着ミカルベウス1着
  • 4R:バロンドール14着・モークン 12着
  • 5R:マンハッタンレディ15着
  • 6R:ダイワソフィー9着・レッドオラシオン11着
  • 9R:マイネルヴェルト4着
  • 10R:スターバリオン11着

【阪神】

  • 2R:マイネルエアダクス13着
  • 4R:ヤマノペガサス14着
  • 5R:エイシンソルティー2着・ホワイトブルグ8着
  • 6R:エイシンフランキー10着
  • 8R:プラチナグロース1着
  • 10R:レインフォール8着
  • 12R:グランデアモーレ14着・ホワイトショウフク15着

【福島】

  • 1R:ウインヴォイジャー 2着
  • 2R:ワビチャ16着
  • 3R:ウラノスガッキ5着
  • 6R:シークレットパス3着
  • 7R:チュウワダンサー11着
  • 9R:ティアップレーヴ5着
  • 11R:アドマイヤイバマ4着
  • 12R:ブライトチェリー1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    土曜の福島メインに出てたイバマくんは実況の人にずーっと″アドマイヤバマ″と呼ばれてました…名前は間違えないで欲しいです(#`皿´)こんな怖い顔で見てしまいました。

    スターバリオンは解説の人に『まんまるですね』と言われてました。お尻も胴体もまんまるでした(^ー^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      イバマくん、なんでバマくんに(゚ω゚)・・・・アドマ「イ」ヤ「イ」バマがとイが2つ入ってるので空目したとかですかねえ。

      まんまるのスターバリオン!可愛さが伝わってくるすてきな解説ですね(´ω`)