たくさん勝ちました!【4/20の芦毛さんと白毛の結果】

本日は5頭の芦毛さんと1頭の白毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛大活躍!

中山12Rの春興ステークスアーデントが勝ちました。6番人気でした。

【春興S】(中山)~休養明けアーデントが逃げ切り勝ち | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3185.html
1着 アーデント(武豊騎手)
「馬任せでした。楽に走っていて、折り合いを欠いたわけではありません。全身を使って走らせたかったので、この展開になりました」

先頭にたつと楽しそうに逃げていましたね(´ω`)ちゃんと全身使えたかな?
外枠だったぶんスタートからすこし押して行きましたが、その分考えるともっと差がついていたのかな?上のクラスでも楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛

4頭が3歳未勝利脱出ヾ(゚ω゚)ノ゛

中山1Rでは白毛のマーブルケーキちゃんが勝ちました。1番人気でしたね。2着は2番人気の芦毛、ブルザンインディゴでした(´ω`)ワンツー!
マーブルケーキちゃんはお姉さんと同じくやっぱりダートのほうがいいみたいですね(゚ω゚)

中山2Rではペリーホワイトが勝ちました。
ペリーホワイトくんは4戦目ですが、中山だと好走するんですね。得意なのかな(゚ω゚)唯一の東京は12着。

阪神1Rではブロンクスシルバーが勝ちました。こちらも1番人気でした(´ω`)ハナ差!
シルバーちゃんは昨年7月のデビューです。デビュー戦は大差で惨敗でしたが、ここ数戦は掲示板確保と安定してきていましたね。レースに慣れてきたのかな(´ω`)

阪神5Rを勝ったのはキュールエラピス。2番人気でした(゚ω゚)
デビューから4戦目でしたが、過去3戦も2着2回といいかんじでしたね(´ω`)7着だった2/15の未勝利戦も差はあまりなかったですし。チチカステナンゴ産駒の芦毛さん。世代は少ないので長く活躍してもらいたいです。

福島4Rの障害未勝利戦でエクセリオンが勝ちました!
エクセリオンさんは平地でもOPまでいった芦毛さんでしたが、障害のレースは久々でしたね。前回挑戦した時はあまりいい成績ではなかったので平地に戻ってきていたのですが、そのこともあってか今日もあまり人気していませんでした。今日は9馬身差の圧勝です(゚ω゚)ダートがあるとダメとかかなあ。

皐月賞がありましたね(´ω`)

芦毛さんはキングズオブザサンが出ていましたが15着でした(´ω`)坂のあたりまでは画面に写ってましたが(゚ω゚)

4月20日日曜日

【中山】

  • 1R:ブルザンインディゴ2着マーブルケーキ(白毛)1着・ランドロワ8着
  • 2R:ティエスヴァレー15着・ペリーホワイト1着・ボンジュールショウ 12着
  • 3R:ショウカンロン 15着
  • 4R:マイネウェリナ15着
  • 5R:チャオ 8着
  • 6R:アイネクライネ4着
  • 8R:ワンツーステップ 11着
  • 9R:リボントリコロール 4着
  • 11R:キングズオブザサン15着
  • 12R:アーデント1着

【阪神】

  • 1R:ブロンクスシルバー1着
  • 2R:ゼンノステルス3着・ミレニアムスター14着
  • 3R:マルカブラン8着
  • 4R:ティーエスネオ15着・モッシュ16着
  • 5R:キュールエラピス1着・サンタンドレ5着
  • 8R:ヤマニンプードレ9着
  • 12R:リーゼントブルース2着

【福島】

  • 1R:ヤマニンキュルミネ 2着
  • 4R:エクセリオン1着・サルジェンツチェリ5着
  • 5R:ティエスリーナ14着
  • 9R:サンライズドバイ14着
  • 10R:ツクバジャパン4着
  • 11R:アドマイヤネアルコ2着
  • 12R:エイダイポイント3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    リーゼントブルース惜しかったです。一番応援してました(´ω`*)

    • みなぱる より:

      ※もも紫さんへ

      リーゼントブルースいつもいいレースをするんですよね!(´ω`)勝ち切れない!勝てそうなんですけどね~準オープンに上がるとレースの選択肢が少なくなっちゃうかな?
      矢作厩舎の面子&バンテージでなんとなくトシギャングスターっぽい見た目になってきました(´ω`)もう少し白くなると紅白でめでたい感じになりますヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. クーの母 より:

    皐月賞以上にマーブルケーキちゃんに会いたくて、中山で生観戦してきました。 何とも言えぬ絶妙なネーミングに感激するとともに、初勝利を目にすることができて、もうそれだけで朝一番で充分満たされてしまいましたよ (^_^) 続く2R勝利のペリーホワイトくんも、そのとても可愛いお顔に惚れました。皐月賞のキングズくんは残念だったけど、各地で芦毛さんがこんなに頑張って、今日は本当によい一日でした。また来週もそう願いたいな ( ´ ▽ ` )ノ

    • みなぱる より:

      ※クーの母さんへ

      皐月賞の日の中山は白毛のマーブルケーキちゃんもいて、豪華な感じでしたね(´ω`)
      妹も同じ茶色の斑模様があるので名前が今から楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛
      ペリーホワイトくんは写真でみたところ3歳ながらなかなか白い芦毛さんでしたので、中山の1・2Rと白いお馬さんが連勝したのは嬉しいなあ。ぱっちりのまんまるお目目がかわいい芦毛さんですね(´ω`)

  3. より:

    クーの母さんと同じく、生観戦組です。マーブルちゃんのブチには薄茶色のところと灰色のところとあるように見えました。斑毛も奥が深いですね。
    9Rのリボンちゃんも凄く可愛かったです。グレーの馬体にプリプリのお尻で♪
    キングズ君は返し馬よくて元気そうでしたけれど、馬場や展開が向かなかったかな・・・・・・。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      マーブルケーキちゃんの毛の色は結構複雑なんですね(゚ω゚)生まれてすぐの写真と比較すると茶色が全体的に薄くなってるような?メッシュが入ったようなたてがみも可愛いですよね(´ω`)

      リボントリコロールちゃんはいつもたてがみを可愛く結ってもらっていてオシャレさんですね(´ω`)今回のレースはハンデ戦でしたがあまり斤量軽くなかったのですね(゚ω゚)前走からすこし間隔が開いていましたが頑張りましたね~

      キングズくん元気そうでしたか!ダービーには賞金が足りそうにないですが今後のローテーションも気になります。500万下で快勝していますので、重賞かOPで頑張れたらいいんだけどなあ。東京競馬場未経験なので、トライアルに出走するのを見てみたいですね(゚ω゚)