メインレースにはいなかったけど【4/27の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っています!

東京12Rの1000万下ではオリオンザジャパンが勝ちました!3番人気でした(´ω`)
ジャパンくんは前走500万下を勝ったところなので連勝ですねヾ(゚ω゚)ノ゛よく出遅れるみたいなのが心配ですが上のクラスでも楽しみですね。(゚ω゚)クロフネ産駒の芦毛の男の子、意外とダートの上のクラスのほうにはあまりいなかったりするので、頑張ってほしいなあ。

3歳の未勝利戦から

京都4Rでリヴィエールが勝ちました。2番人気でした(´ω`)
芝2000mのレース、男の子に混じってよくがんばりましたヾ(゚ω゚)ノ゛デビューはダートでしたが、その後芝にかわって5戦目での勝利でした。距離もぐっと伸ばしてきたのでこれくらいのほうがいいのかな。芝にかわってからは大きく負けていなかったので、2勝目も期待したいです(´ω`)

福島5Rではクインズストームが勝ちました。3番人気でした(´ω`)
名前で勘違いしていましたが男の子だったのですね(゚ω゚)クインズは冠名でしたか。こちらも少しずつ走る距離を伸ばしてきていて、今日の未勝利戦は芝2600mでした。2着に2馬身差をつけて圧勝ですね(´ω`)

4月27日日曜日

【東京】

  • 1R:タカラフローリック5着
  • 2R:ゴールデンスピード9着・ハブーブ2着
  • 3R:ウインヴォイジャー2着
  • 4R:カノープス15着・キャラメルソング13着
  • 5R:ラフィンテール12着
  • 9R:ミレニアムゴールド9着
  • 12R:オリオンザジャパン1着・ダノンアイガー14着

【京都】

  • 1R:ダテノハクトラ 4着
  • 2R:スズカシャーマン9着
  • 3R:アドマイヤサンダー10着・マンオブグァテマラ5着
  • 4R:コスモアイオライト8着・ザナイトビフォー17着・リヴィエール1着
  • 6R:コウエイダイオウ9着
  • 8R:アサケゴマ5着
  • 10R:ギャザーロージズ8着
  • 12R:レインフォール11着

【福島】

  • 1R:ブラックソヴリン3着
  • 3R:サンレイサムライ12着
  • 5R:クインズストーム1着
  • 7R:ハワイアンソルト3着
  • 8R:スノークラフト13着
  • 10R:カナルナニ10着・ナイトブルーミング5着・ナンヨーユナ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    クインズストームくんは、馬体がツヤツヤで素敵でしたね。
    これは、葦毛のステイヤー!? つい期待してしまいます。

    JRAの2歳セリで、ランドロワの弟くんがいい動きしてて印象的でした。
    弟くんは父ステイゴールドみたいですが、同じく葦毛さん。母系から葦毛さんだったんですね~(^o^)

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      クインズストームくん、どんな芦毛さんかなーっと画像検索してみたら、パドックで頭を目一杯上げている写真がちらほら(´ω`)なかなかいいお顔です
      芦毛のステイヤーいいですね(゚ω゚)黒っぽくてヒシミラクルのようで

      ランドロワちゃんの弟くん、結構芦毛さんですね~2歳かあ(´ω`)デビュー戦注目してみます