惜しかったなあ(゚ω゚)【5/11の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています

東京1Rの3歳未勝利でトーセンミルキーが勝ちました。3番人気でした。
牝馬限定のダートのレースでしたね(´ω`)ミルキーちゃんは今日が5戦目。昨年10月のデビューのときも東京D1600mでしたがその時は10着でした。活躍馬が結構でている牝系ですので、未勝利脱出したところですが今後も楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛一つ上のお兄ちゃんは3勝していますしね(´ω`)

京都7Rの500万下ではヤマニンプードレが勝ちました。4番人気でした。
プードレちゃんは前走久々のレースで9着、今日は休み明け2戦目でしたね。昨年未勝利脱出後もこのクラスで2着2回と好走実績のあった芦毛さんでした(´ω`)

G1、NHKマイルカップでキングズオブザサンが3着でした!

キングズくんは白いのでわかりやすくドキドキしましたね(´ω`)2着だとおもったんだけどなあ。
写真判定でも白いお鼻がよく目立ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

3着 キングズオブザサン(蛯名騎手)
「寄られる不利がなければ勝っていたかも…残念です。ちょっとずつ伸びるタイプで、不利は痛かったです。ゴールを過ぎたら勝っていました。もったいなかったです。1600mも合っていますし、東京もいいタイプです。とにかく残念です」

10着 ショウナンワダチ(北村宏騎手)
「馬群が凝縮していて、前が空くまで待たされました。ペースがもっと流れてくれれば良かったです。直線であそこから追い出して、それほど差なく来ていたのですが…」

14着 アドマイヤビジン(四位騎手)
「ペースは落ち着いていました。馬が大人しすぎて元気がない感じでした。この後、ひと息入れて良くなってくれればと思います」

転載元:http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3343.html

レースは逃げるミッキーアイルくんをみんなでどさっと追いかけてゴール前大混戦となりました(゚ω゚)
キングズくんよく伸びましたね(´ω`)長くいい脚。今まで中山ばっかり走ってきましたが、お母さんに似て直線の長い東京のほうが向いてそうな?
ワダチくんもさいごちらっと映りましたが、内側に進路をとったあとはよく伸びていたみたいですね。
ビジンちゃんは地下馬道ですこし映してくれたのですが美人ちゃんでした(´ω`)

5月11日日曜日

【東京】

  • 1R:トーセンミルキー 1着
  • 2R:ヤマタケカントウ 11着
  • 3R:テイエムテンリュウ2着・ナイルエクスプレス 11着
  • 5R:ヴァイスフェッター10着・レッドオラシオン14着
  • 6R:テスティコ7着・マーブルケーキ(白毛) 8着
  • 11R:アドマイヤビジン14着・キングズオブザサン3着・ショウナンワダチ10着

【京都】

  • 1R:ティエスリーナ11着
  • 5R:ワンダフルバディ12着
  • 6R:クリスタルレーヴ14着・シゲルタンバ13着
  • 7R:ヤマニンプードレ1着
  • 9R:リヴィエール5着
  • 11R:ストークアンドレイ15着
  • 12R:ウエスタンムサシ15着・メイショウマルマル9着

【新潟】 

  • 1R:ハブーブ5着・ヤマニンキュルミネ3着
  • 3R:カガグレイハート4着・フラクシヌス14着・ヤマノペガサス12着
  • 7R:ティアップレーヴ3着・ホワイトアルバム6着・ホワイトプラネット2着・レッドフォーチュン4着
  • 8R:ロクイチスマイル10着
  • 9R:アイズオンリー8着
  • 10R:パブロワ13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    2着だと思ったんですけどね、キングズくん(-ω-)ビロードのような石芦毛さんだから、よく目立ってました。残念。。。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      2着だと賞金加算もされてよかったんですけどねえ(゚ω゚)京成杯2着がありますのでしばらくはオープン?(クラス分けに疎い)
      3頭の芦毛さんの中でひと目でわかるタイプの芦毛さんはキングズくんだけでしたね(´ω`)

  2. より:

    本命ワダチくんのリベンジならず、残念です。。。
    キングズくんは皐月賞の鬱憤を少し晴らせましたかね。
    蛯名さんの手が凄く合うようなので、コンビ続投でお願いしたいです。

    名前通りの美人と評判のビジンちゃんですが、実はここ3走ともアップを見逃しています。次こそは!

    G1で二週連続葦毛さんの借りが積もっていますので、来週の3倍返しを期待。。。。。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      ワダチくんは前が壁になってたみたいですね~動画見なおしても、最後は伸びていたのですこし脚があまってしまったかな?着順だけをみると前走がフロック視されそうですが、どっかで穴開けてくれそうな雰囲気も感じます(´ω`)

      ビジンちゃん、ちょうど4頭の牝馬が出走しているという話題の中で写っていたので、「やっぱり女の子だからかわいいな!」と思った人が少しでもいてくれたら嬉しなあヾ(゚ω゚)ノ゛

      ヴィクトリアマイルは人気上位になると思いますが、それに応えてくれますように・・・!(゚ω゚)

  3. りょう より:

    いやぁ2着にしか見えませんでした(´ω`)キングズ君。せめて同着かと。
    賞金加算できませんでしたが、古馬とやっても1000万下くらい突破してくれそう。
    スティンガーの仔!いいですね!

    買えなかったなぁ。高松宮のドラゴンもでしたが。後悔!

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      キングズくんのほうが脚色が良かったので2着だと思ったんですけどねえ・・・(゚ω゚)写真判定の画像を拡大してみてみましたが、ちょっとだけ届かなかったみたいです・・・でも肩の位置はキングズくんのほうが前なのでタイミングが悪かったんですね(゚ω゚)・・・

      2着でも馬券はあたってないですけどね(´ω`)キングズくんからワイド流してるのに圧倒的1番人気かってませんでした(´ω`)高松宮も似たようなことしてた気がするなあ・・・・