芦毛のお母さんと子供と【5/18の芦毛さんの結果】

本日は5頭の芦毛さんが勝ちました!すごいヾ(゚ω゚)ノ゛

東京9Rの秩父特別(1000万下)でアイスフォーリスが勝ちました。2番人気でした!
ついに2勝目です(´ω`)長かった・・・・東京競馬場はやっぱりよいのかなあ!未勝利の時と同じ2000mですねヾ(゚ω゚)ノ゛

新潟10Rのはやぶさ賞(3歳500万下)でウエスタンユーノーが勝ちました!8番人気でした(´ω`)

【はやぶさ賞】(新潟)~ウエスタンユーノーがゴール前で抜け出す | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3380.html
1着 ウエスタンユーノー 横山和生騎手
「今までずっと前に行って結果が出ていなかったので、今日は気持ち遅くゲートを出て終いに賭けましたが、いい脚を使ってくれました。この感じなら1200mでもよさそうです」

ユーノーちゃんはデビュー戦はダートで勝って今日は3戦目、初めての芝だったみたいですね(゚ω゚)新潟芝1000mから一気に成績を上げていったリトルゲルダちゃんを思い出すなあ(´ω`)この後も順調にステップアップしていって欲しいですね!

京都6Rの3歳500万下でエイシンヒカリが勝ちました。1.2倍の圧倒的1番人気!(´ω`)複勝は100円
4月末にデビューして2戦2勝のディープインパクト産駒!夢が広がります(´ω`)

東京8Rの500万下でマンインザムーンが勝ちました。4番人気でした。
ムーンくんも1年以上ぶりの勝利!マイルの距離は初めてでしたが、向いているんですかね。お母さんのダンスインザムードも初代ヴィクトリアマイル女王ですしねヾ(゚ω゚)ノ゛いい日にいいコースで勝てました!
このレースは芦毛さんが5頭でていましたが、3頭が8枠に入るというわりと珍しいレースでした(゚ω゚)芦毛枠

東京2Rの3歳未勝利でシンボリハミルトンが勝ちました。3番人気でした。
ハミルトンくんは今日が4戦目でしたね。良い脚を使いますね(´ω`)2着に3馬身の差をつけての勝利でした。

ヴィクトリアマイルの芦毛さん

今日はスマートレイアーちゃんが1番人気、ホエールキャプチャさんが2番人気と芦毛さんが人気になっていましたが応えることはできませんでした(゚ω゚)残念

4着 ホエールキャプチャ 蛯名正義騎手
「何の不利もなく、うまく回ってきて楽に抜けそうな感じでしたが、思ったほど伸びてくれませんでした」

8着 スマートレイアー 武豊騎手
「伸びなかったですね。ときどき怖がる面があります。出遅れた方がよかったのでしょうか。脚があれば抜けてこられたと思うのですが、いつもの感じではありませんでした」

転載元:http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3386.html

キャプチャさん、いい感じに見えたんですけどねえ(´ω`)レイアーちゃんは直線ごちゃごちゃしてたけどそれは関係なかったのかな。
クロフネサプライズちゃんは14着でした。
3頭とも前の方にいたののでよく目立ちましたね。それぞれみんな雰囲気の違う芦毛さんです。

5月18日日曜日

【東京】

  • 1R:ドリームヴィジョン10着
  • 2R:シンボリハミルトン1着・モークン10着・リオサリナス6着
  • 3R:イデアオブクィーン 9着
  • 4R:エディプソス12着衣
  • 5R:ニシノイナズマ9着・ペリーホワイト8着
  • 6R:ツクバジャパン 9着
  • 8R:アポロヌリー15着・ナイトブルーミング8着・フリティラリア17着・ベルゲンクライ10着・マンインザムーン1着
  • 9R:アイスフォーリス1着・リボントリコロール6着
  • 11R:クロフネサプライズ14着・スマートレイアー8着・ホエールキャプチャ4着

【京都】

  • 1R:スズカシャーマン 5着
  • 2R:オンワードアーサー5着・ピンクプリンセス11着
  • 5R:テイエムロカビリー10着・レディカリビアン6着
  • 6R:エイシンヒカリ1着・シゲルタンバ6着
  • 7R:ハワイアンソルト4着
  • 10R:モズハツコイ9着
  • 12R:ビットスターダム4着

【新潟】

  • 1R:シェーンブリッツ9着
  • 3R:シーサイドバウンド3着
  • 5R:タカベラジオ6着・バフチサライ14着・マルカシグナス2着
  • 6R:ハイクロス 7着
  • 7R:ハッピーチャート 14着
  • 10R:ウエスタンユーノー1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    ヴィクトリアマイルの3頭は期待してたんですが…思ってたほど伸びませんでしたね。
    でもGⅠで芦毛3頭ってあまりないですから目の保養をしました(´ω`*)

    • みなぱる より:

      ※もも紫さんへ

      スマートレイアーちゃんは馬群にもまれるのが嫌なのかなあ。愛知杯も似たような感じで伸びあぐねていましたね。
      ホエールキャプチャさんはよく迫りました(゚ω゚)馬券にならなかったのが残念ですが、2,3着とはタイム差もありませんし(´ω`)
      サプライズちゃんは自分のレースができませんでしたねえ(゚ω゚)次はのびのびと走れたらいいな。
      G1にたくさん出走するのは久々かな?3頭とも明るいグレーでわかりやすい芦毛さんなのも良かったですヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. ゆっこ より:

    今日の一番星☆彡はやっぱりアイスフォーリスちゃんかな、よく頑張った(*^_^*)いつもそんなに負けてるイメージはなかったけど、2勝目までの道のりは長かったです。

    去年も元気にたくさん走ってましたね。丈夫な女子なのかな?怪我せずに、お母さんになるまで走ってほしいです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アイスフォーリスちゃんほんとに嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛勝ちはしないもののいつも頑張ってましたしね!
      デビューのときから白い芦毛さんでしたが、より一層美白に(´ω`)この時期のきれいな芝に映えますね。
      白いから目立つのか、走ってる途中も耳がぴょこぴょこして非常にかわいらしいです。
      そういえば、よく走っていますね~レース選択の都合なのかな(´ω`)・・・

  3. より:

    VM現地観戦組です。東京は割と葦毛祭りでした★

    ホエール姐さんのパドックは、府中恒例の「ファンの皆、来てくれたのね~」的なチラ見がなくて、少々残念でした。暑いのがダメだったのでしょうか。

    返し馬でサプちゃんが走っているのを見た時は、泣きそうになりました。元気になってG1に戻ってきてくれて感無量です。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      現地観戦お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
      テレビ画面でみていると、ホエールキャプチャさんすこし大人っぽくなったかな?と思います(´ω`)同じクロフネ産駒の4歳サプちゃんと比較しちゃうからかもしれませんが(゚ω゚)・・・

  4. mmm より:

    8Rは芦毛もりもりでわくわくでした~5頭でワイドBOX買って応援。桃枠芦毛枠でしたね^^
    ですが皆さんわりと黒っぽいコだったので分かりづらかったですが・・・

    メインも皆頑張りましたね~^^キャプちゃん惜しかったですね。もちろん軸でしたので馬券は外れましたが・・・無事が一番。これからのキャプちゃんの予定はどうなのかな~?と気になる所です。お嫁?安田?

    • みなぱる より:

      ※mmmさんへ

      8Rにでていた芦毛さんたち、みんな4歳でしたね(゚ω゚)
      勝ったマンムーくんはどこをどうみても芦毛さんでしたが黒っぽい芦毛さんもちらほらでしたね(´ω`)
      多頭数出ているときはだいたい黒芦毛さんも混じってしまいますね(゚ω゚)しっぽや鼻先に芦毛さんらしさがチラリとしているんですが・・・。たまには完全に鹿毛な芦毛さんも(´ω`)

      8Rはマンムーくんから芦毛の8枠の枠連と、ベルゲンクライとの馬連を購入しておりました。
      ベルゲンクライとの枠連ならあたっていたのに(´ω`)・・・