1番人気の芦毛さん達【5/31の芦毛さんの結果】

本日は1頭の芦毛さんが勝ちました!

東京11Rの欅ステークスでタールタンが1番人気に応えて勝ちました!

【欅S】(東京)~タールタンが外から抜けて完勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3479.html

1着 タールタン(ウィリアムズ騎手)
「今まで、馬群の内に詰まって、何とか外へ出して上位に来たという競馬が多かったので、あえていつもより少し後ろめの位置につけました。道中は、他に邪魔をされないように中団馬群のポケットに入り、前に壁がない状態で行けました。最後、伸びる自信はあったので直線では外へ出しました。人気を背負って、内で詰まって負けるわけにはいきませんから。実際、その通りの競馬が出来て、馬もそれに応えてくれました」

(吉村圭司調教師)
「東京のダート1400mは適性が高いと思っていましたから、良かったです。前走の距離はギリギリ守備範囲で、芝の部分で戸惑っていた中、3着に来てくれました。夏場は弱いので、今後は北海道へ放牧に出して、秋に備えたいと思います」

オープンにあがって2戦目ですね!東京D1600がギリギリなので秋はJBCスプリントとか地方交流にいくのかな?芦毛のTapitからダートのオープン勝ち馬がでたのは嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛夏休みゆっくり休んでください!

今日は人気になった芦毛さんも多かったですが、ちょっと馬券に絡めなかったですね。残念ですね(´ω`)

5月31日土曜日

【東京】

  • 2R:ザッツフェイマス7着・バロンドール11着
  • 3R:コスモアメシスト15着・チャンピオンパラオ12着
  • 5R:ダイワダルタニアン16着・リッカルド 5着
  • 6R:アンプラグド4着・クインズストーム 7着
  • 7R:ナデシコニッポン10着
  • 8R:ウエスタンソーレ12着・ヴェルフェン 16着
  • 11R:クリーンエコロジー11着・タールタン1着
  • 12R:カピオラニパレス14着・シュガーヒル6着・バサラヴォーグ10着

【京都】

  • 1R:ピッツネイル8着
  • 2R:エイシンノア4着
  • 3R:イゾラベッラ10着
  • 5R:ハッピーメモリーズ 16着
  • 6R:リヴィエール4着
  • 9R:ウエスタンムサシ3着・ビットスターダム6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    今日は芦毛たん不調でしたからねー。タールタンが勝ってマジうれしかったです♪
    アンプラグドちゃんは前回パドックでかなり気が強そうに見えましたが今日はおとなしかったです。
    あの子はパドックで荒れてるほうが走るんじゃないですかしら(´ω`*)

    • みなぱる より:

      ※もも紫さんへ

      人気していた芦毛さんも多かったので、結果が出ないと少し残念に思いますね(´ω`)タールタンは秋も楽しみな1勝になりました。
      アンプラグドちゃんはもも紫さん比ではおとなしかったのですか~ラジオ日経で偶然パドック解説聞けたのですが、解説の人は活気があると言っていた気がしますので・・・(´ω`)普段元気すぎると少々おとなしくても、元気そうに見えるのでしょうね~
      あの一族は難しいところがあるので気配と結果は一致しない(゚ω゚)・・・・