どろんこは嫌ですね【6/8の芦毛さんの結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

いずれも3歳未勝利です(´ω`)

東京2Rではフラクシヌスが勝ちました。12番人気でした。
フラクシヌスくんは3戦目。2月にデビューをしてすこし休んでからの休み明け2走目でした。前走は14着でしたので人気がありませんでしたね(゚ω゚)休み明けだった前走は4番人気になっていたんですけどね~。距離短縮がよかったのかな。お父さんのフサイチリシャールみたいですね。

阪神6Rではティーエスネオが勝ちました。9番人気でした。
ティエスさんところは芦毛さんが多いですね(´ω`)ネオくんは名古屋で頑張っていたレイナワルツさんの子供です。
昨年末にデビューしてから8戦目。ほとんど芝のレースを使ってきています。お母さんもデビュー時からそうとう白かったですがネオくんもそこそこ明るいグレーですね(゚ω゚)姉のクインポルカは全然芦毛感なかったんですけどね~。

安田記念

ホエールキャプチャは15着でした(゚ω゚)

15着 ホエールキャプチャ(蛯名騎手)
「3コーナーから苦しくなるくらい馬場が向いていませんでした。出来は良かったです。4コーナーでいい形にしたかったのですが、そこまでも行きませんでした。走りにくいと気持ちで負けてしまいます。この馬は調子がいいと雨に降られてしまいます」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3537.html

雨は嫌ですね( ´・ω・`) かなり馬場も悪かったんですね・・・。

6月8日日曜日の芦毛さん

【東京】

  • 1R:イデアオブクィーン3着・イトハユリ10着
  • 2R:フラクシヌス1着
  • 5R:アイリーグレイ12着
  • 9R:ヴァイスフェッター 13着
  • 10R:シルバーレイショウ5着
  • 11R:ホエールキャプチャ15着

【阪神】

  • 2R:マルカブラン6着
  • 4R:スリーマーゴーン2着
  • 5R:マイネルシアトル3着
  • 6R:ティーエスネオ1着
  • 9R:スカイグラフィティ11着・ハルズハッピー 9着
  • 10R:バサラヴォーグ 5着
  • 12R:ブラゾン 10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    かわいそうなくらい馬場に脚をとられてる馬がたくさんいましたね(´-ω-`)ホエール姉さんは走りたくなかったようです。

    世界のジャスタウェイでさえ大変だったのに、女子にはきつすぎます。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      二日間とも天気が悪かったので、相当馬場が悪かったんですね~
      最後は外回ってましたが、あの感じだと内はひどいだろうけど外も結構ひどかったのかな(゚ω゚)
      女の子一人で頑張りました(゚ω゚)この後はどういう予定かなあ~

  2. より:

    ホエール姐さん、地下馬道の映像から「もう帰りたいよ~」と声が聞こえそうな程あからさまな嫌がりっぷりで(笑)、和みました。
    真面目にレースをしなかった分、せめてダメージが少ないといいですね。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      中継みれなかったんですが、そんな様子だったんですか(´ω`)・・・雨はテンションが下がるタイプの女の子ですね。
      走りにくい中だったので余計にお疲れかな?次のレースはいいお天気の中できたらいいですね(´ω`)秋晴れの府中牝馬ステークスあたりかな

  3. ゆっこ より:

    北海道スプリントカップが終わりました。スノードラゴンはすごい脚で追い込んできて、やったかなと思ったのですが2着でした。残念(´-ω-`)

    ネットで見てたのですが、暗くても白いから、スノードラゴンは目立ちました。

    アルゴも遠いところ、お疲れさまです(* ̄O ̄)ノ
    地元のアウヤンテプイさんは中央馬の中に入っても頑張りました。赤のメンコがかわいかった。26戦14勝2着6回は立派ですね。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      交流重賞!見逃してました(´ω`;)
      ドラゴンさん惜しかったのですね・・・。東京(直線が長い)とか中山(坂)のほうが向いているのかなという感じですね。そういえば久しぶりのダートですね。両方でがんばるのかあヾ(゚ω゚)ノ゛

      アウヤンテプイさんは2歳の時かな、□地で中央のレースにでてきていましたね。名前が可愛いので記憶にのこっています(´ω`)