今日は未勝利【6/28の芦毛さんの結果】

本日は芦毛さんは勝ちませんでした(゚ω゚)残念

函館メインのSTV杯でストークアンドレイちゃんが2着と頑張りましたね。白くて可愛い(´ω`)

内側に進路を取りましたが上手く馬群をさばいてぬけだせましたね。函館は好きなのかな。滞在競馬がいいのかな(´ω`)この夏の間に勝てれば嬉しいですね。

東京9Rの日野特別でホワイトフリートが3番人気3着でした。
白い芦毛さんですがどろんこになりましたね。

東京7Rの500万下でホワイトプラネットが2着。1番人気でしたが、最後差されてしまいましたね。
このレースは牝馬限定戦でしたが芦毛さんが4頭でていました。4着のサプライズラインちゃんはもう少しでしたね。最後伸びてきたんですけどねえ。トゥルヴァーユちゃん(14着)は528kgのグラマラスな芦毛さん。

悲しいお知らせ

東京6Rの3歳未勝利に出走したエディプソスくんはレース中に怪我をしてお空に旅立ってゆきました。芝2400mのレースでしたが、今日も馬場が悪かったんですね。立て続けで悲しいですね。

6月28日土曜日

【東京】

  • 1R:アイリーグレイ2着
  • 3R:ザッツフェイマス8着・レディシャングリラ 11着
  • 4R:ヤマタケカントウ6着
  • 5R:バイレ 9着
  • 6R:エディプソス中止(予後不良)・クラウンビクトリー14着
  • 7R:ウォッカマティーニ15着・サプライズライン4着・トゥルヴァーユ14着・ホワイトプラネット2着
  • 8R:ビービーラッシュ10着・マイネルフィエスタ8着
  • 9R:ホワイトフリート3着
  • 12R:サトノオー7着

【阪神】

  • 1R:サットー 11着
  • 3R:ゼンノステルス3着
  • 4R:フラン 16着
  • 7R:ブロンクスシルバー6着
  • 8R:ティーエスネオ 10着
  • 9R:サンライズシルバー15着
  • 11R:エーシンクルゼ7着・キョウエイバサラ8着

【函館】

  • 1R:ガールズライン7着・コスモシュアー 5着
  • 4R:ホワイトスネーク 9着
  • 6R:サンレイサムライ 15着
  • 10R:サングブルー 7着
  • 11R:ストークアンドレイ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. もも紫 より:

    ちょうど競馬場に着いたらレースが始まって、芦毛の子が競争中止してて…残念です(´;ω;`)
    明日は芦毛の現役最強馬、ゴールドシップたんがやってくれますように。
    トムライ合戦だーーーーーーー!!!!

    • みなぱる より:

      ※もも紫さんへ

      現地でしたか(゚ω゚)
      エディプソスくん、前走デビューしたばかりなんですよね。残念です。
      ゴールドシップさん、やりましたねヾ(゚ω゚)ノ゛