ゆるふわな女の子【7月5日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝ちました

福島9Rの猪苗代特別ティアップレーヴが勝ちました!3番人気でした。

【猪苗代特別】(福島)~ティアップレーヴが逃げ切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3693.html
1着 ティアップレーヴ 大野拓弥騎手
「今日はフワッとするところがありませんでした。最後までしっかりと走っていました」

いつもはフワッとしてるんですかね(´ω`)
500万下を2連勝してきてその勢いのまま1000万下も突破ですねヾ(゚ω゚)ノ゛すごい!
今日は頭数が少なかったですが、降級馬や気になる3歳馬など人気が割れてたんですよね~。
高木厩舎の黄色いメンコがよく似合う芦毛さんです(´ω`)スノードラゴンとかとお揃い。

新馬戦から

福島5Rでヴィクトリースノーが2着でした。

2着 ヴィクトリースノー 石川裕紀人騎手
「4コーナーで他の馬に迷惑をかけてしまいました。スピードがあるのでどれだけ粘れるかという感じでしたが、最後までバテずによくがんばっていたと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3689.html

すでに結構グレー!白に近いグレーに黒いたてがみとしっぽという芦毛さんは個人的に好きです(´ω`)388kgとずいぶん小さい芦毛さんですね。たくさん食べてすくすく育ってくれたらいいなと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

7月5日土曜日

【福島】

  • 2R:グラシエトウショウ11着・スノータイフーン15着
  • 3R:アインクラング11着
  • 4R:ナイルエクスプレス5着
  • 5R:ヴィクトリースノー 2着
  • 8R:ジェネスサンキュー8着・ミカルベウス2着・ワンツーステップ 11着
  • 9R:ティアップレーヴ 1着
  • 10R:エスティロックオン14着

【中京】

  • 4R:ニジブルーム2着
  • 5R:タカノロンシャン13着
  • 6R:サザンキング3着
  • 7R:アイリッシュペコ18着・クリーブラット2着
  • 8R:ラヴィーネ4着・レディカリビアン10着
  • 9R:グレイスフルデイズ 11着
  • 12R:オフェーリアシチー16着

【函館】

  • 5R:プラチナコード 4着
  • 6R:エマージングウルフ 7着
  • 7R:サウザンドエース3着・スカイグラフィティ 9着
  • 8R:フリティラリア 8着
  • 9R:アドマイヤイバマ2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    福島の新馬戦は内に小さい馬がかたまりました。勝ったハタノくんも小さかったです。スノーちゃん、大きくなって欲しいですね、頑張れ(`З´)ノ

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ホントだこのレース小柄なお馬さんが多いですね。2歳だからというのもあるのかな~
      みんなすくすく元気にヾ(゚ω゚)ノ゛