似たような名前の芦毛さん【7/13の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝ちました!

福島12Rの彦星賞でオリオンザジャパンが勝ちました。2番人気でした。

【彦星賞】(福島)~オリオンジャパンが2馬身半差で快勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3768.html
1着 オリオンザジャパン 田辺裕信騎手
「スタートで行かないので、内枠は嫌だと思っていましたが、1~2コーナーでうまくいいポジションに持っていけました。今日はそれが大きかったです」

スタート後はほんとに前にいかないですね。みんな前に殺到してるのに一頭どんどん下がっていって(´ω`)・・・。準オープンに上がりますヾ(゚ω゚)ノ゛

福島8Rの500万下ではホワイトフリートが勝ちました。2番人気でした。
ホワイトフリートくんは一昨年の12月に2歳500万下を勝って以来1年7ヶ月ぶりの勝利ですヾ(゚ω゚)ノ゛ずっとダートの2000m以上をつかっていましたが今日は1700mでしたね。長かったんですかね(゚ω゚)

7月13日日曜日

【福島】

  • 4R:テイエムテンリュウ 9着
  • 6R:シゲルキシュウ 6着
  • 8R:ホワイトフリート 1着
  • 9R:ナデシコニッポン6着
  • 10R:ウエスタンユーノー 11着
  • 12R:オリオンザジャパン1着

【中京】

  • 5R:ダンツホーネット 5着
  • 6R:オンワードアーサー 8着
  • 7R:アルーシュ11着・サットー10着・フラン 16着
  • 8R:テイエムロカビリー13着・デンコウリョウ7着

【函館】

  • 1R:ガールズライン 7着
  • 3R:チャンピオンパラオ15着・ブランシェトワール 14着
  • 9R:ナイトブルーミング3着
  • 10R:アドマイヤネアルコ 7着
  • 11R:フリートストリート 7着
  • 12R:ストークアンドレイ 9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    仕事でゆっくり芦毛さんたちを応援することができない日々が9月初めまで続きますが、みなぱるさんのブログで結果を確認しながら楽しんでます(* ̄O ̄)ノ見られなくても、応援する気持ちはかわりません。

    仕事先で、超がつくほど顔のかわいい芦毛女子に出会いました。馬房の中でおとなしくて、鼻面をくっつけてきたりかわいかったです(*´∇`*)馬具にMAKITAと書いてあったので、名前を見ると…(*´З`)ハツコイちゃんでした。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      お仕事お疲れ様ですヾ(゚ω゚)ノ゛
      ハツコイちゃんとご対面ですか(゚ω゚)!こないだ函館日刊スポーツ杯勝っていましたね。この夏は北海道で過ごすのかな(´ω`)

      写真などでみると、おっとりしていそうでカワイイ芦毛さんですが、実際もそんな感じなのですね・・・!