4月24日のWIN5予想・・・

芦毛さんのチェックだけをするブログになりつつあるので、少しくらい競馬らしいの話題を・・・

WIN5というのが始まりますね。折角なので5R予想しようとおもいます。1点買おうかな(´ω`)

対象レースは
・京都10R 橘S
・東京10R メトロポリタンS
・新潟11R 魚沼S
・京都11R アンタレスS
・東京11R 皐月賞
であると、今知りました(´ω`)芦毛さんがおってよかった!

京都10R 橘S

芦毛さんが5頭もおる・・・どうしよう迷う!(´ω`)芦毛5頭の中で人気してるのはFレビュー3着だったエーシンハーバーちゃん。500万下で京都1400勝ってるのね。(´ω`)!!!2枠は芦毛枠ではないか!というわけで、人気しているハーバーちゃんではなく、未勝利戦以来の芝になる【3】スノードラゴンで!芦毛枠は人気ないほうがくることが多い。気がする。

東京10R メトロポリタンS

芦毛さんはいないのでなんとなく予想しよう。ネコパンチが今一番人気になってるのか・・・OPのわりに、というメンバーぽい(´ω`)橘Sでエーシン2匹を無視したから【3】エイシンフレンチを。

新潟11R 魚沼S

こちらもノーワンエルス取消で芦毛さんいませんので・・・天然石好きだから【3】モルガナイト(現在1番人気)でいいか(´ω`)

京都11R アンタレスS

メテオロロジストが出走とりけしてます。フィールドルージュ!久々やなあ。ダイシンオレンジ好きやから【14】ダイシンオレンジでいいや(´ω`)

東京11R 皐月賞

今年のクラシック牡馬は芦毛スルーやったからさっぱりわからん・・・。最近図研のCM見かけたから金子さんでええか。カフナかリベルタスか。カフナ(ハワイ語で神官・学者)リベルタス(ラテン語で自由)。意味的に【13】リベルタスのほうがええな(´ω`)!そんなことよりビッグロマンスが牡馬って皐月賞の馬柱みてはじめて知った(´ω`)

出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク