芦毛一族の芦毛さんたちが頑張りました【7/19の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

中京11Rのマレーシアカップクランモンタナが勝ちました。1番人気でした。

【マレーシアC】(中京)~クランモンタナが追い比べ制す | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3793.html
1着 クランモンタナ(浜中騎手)
「手応え以上にしぶとかったです。2着馬が内から来たので併せる形に持ち込みましたが、こういう競馬が合っています。相手なりに走れるタイプなので、オープンでも大崩れなくやれると思います」

昨年の8月以来の勝利となりました。エアトゥーレっ仔久々のオープン入りですね(´ω`)
クランモンタナさんはもう5歳なんですが相変わらず黒い芦毛さんですね。しっぽだけ白くなってきています。

函館12Rの松前特別ではジャイアントリープが勝ちました。2番人気でした。

【松前特別】(函館)~ジャイアントリープが大外からG前抜ける | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3795.html
1着 ジャイアントリープ(岩田騎手)
「洋芝は合うと思います。今日は掛からなかったですし、展開も向いて、最後までしぶとく伸びてくれました」

今日は特にスタート出遅れたわけでもなかったと思うんですが後方にいましたね。掛かるクセがあるのなら後方でおとなしくしてる時のほうが力が発揮できるのかな(゚ω゚)!道中不安になるくらい後方だったんですが最後しぶとかったですね。おでこが白い。

福島6Rのメイクデビューでナリノネーヴェが勝ちました。12番人気でした。

【メイクデビュー】(福島5R、6R)~ミュゼエイリアン、ナリノネーヴェが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3784.html
1着 ナリノネーヴェ(石川騎手)
「返し馬の時には、気のいい馬で行きたがっていました。この積極性がうまくはまってくれたらと思っていましたが、レースでは外々を回りながらしっかりと伸びて、強かったと思います。体は396キロで小さいですが、スピードはあります。差す競馬で勝ちましたので、距離が延びてもいいと思います。これから楽しみな馬です」

小さい(゚ω゚)!最終コーナーで少し不利を受けてしまったのですが頑張りましたね。ナリノさんは初めて聞いた冠名なのですが、所有馬調べる限り初勝利かな??
今日はあまり人気していな芦毛さんでしたが、レースの内容は強かったと思います!これからどんどん食べて成長するのが楽しみヾ(゚ω゚)ノ゛
このレースでは3頭の芦毛さんがでていましたがみんな同じくらいの芦毛ぐあいでしたね。そっくりさん。

7月19日土曜日

【福島】

  • 4R:コスモラヴコール9着
  • 5R:マイティーハニー6着
  • 6R:オランジュバトー10着・オーラクィーン15着・ナリノネーヴェ1着
  • 7R:コスモアイオライト 10着
  • 9R:ウォッカマティーニ16着・ダイワソフィー2着・ブライトチェリー 6着
  • 10R:エイダイポイント 4着
  • 12R:セカイノカナ13着・トゥルヴァーユ16着

【中京】

  • 1R:ジーブラック 中止(左肩跛行)
  • 3R:シゲルエチゴ 6着
  • 4R:ニジブルーム4着・レッドグルーヴァー5着
  • 5R:クインズロンペール 6着
  • 6R:タイユール 3着
  • 8R:サンライズブルー 出走取消
  • 11R:クランモンタナ 1着
  • 12R:タマモプラネット4着

【函館】

  • 3R:ヤマニンキュルミネ 9着
  • 6R:コスモソラフネ 12着
  • 7R:カトラス9着・トーアコナユキ 13着
  • 9R:サウザンドエース 10着
  • 10R:シーサイドバウンド13着
  • 11R:タケルオウジ 13着
  • 12R:ジャイアントリープ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ネーヴェちゃん、一番のちびでしたが、よく頑張りましたね(*´∇`*)走ってる時の耳の様子がかわいかったです。

    前脚を力強く掻きながら、一所懸命走る姿はただのちびではなかったです。もっと大きくなりますように、がんばれっ(o^?^o)

  2. ゆっこ より:

    トラネコ、真っ黒、黒ーいですね(* ̄O ̄)ノ

    ガッダムちゃんの弟、白っΣ( ̄◇ ̄*)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ネーヴェちゃん、女の子ばかりのレースだったのもあってか走ってるところはそんなに小さく感じなかったのですよねえ(゚ω゚)
      成長が楽しみですねヾ(゚ω゚)ノ゛

      デビューの芦毛さんが多かったんですが、やっぱり気になったのがブランシュ弟くん!
      おねえちゃんたちと同じくやっぱりすでに結構しろい芦毛さんでしたね(´ω`)