白い天使【7/26の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛連勝!

中京1Rの2歳未勝利戦リンガディンドンが勝ちました!1番人気でした。

【2歳未勝利】(中京1R)~リンガディンドンが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3828.html
1着 リンガディンドン(福永騎手)
「ペースが遅くて、二の脚が速いので、一気に先頭に立って行きました。先頭に立ってからは気を抜いて走っていましたが、こういう競馬はしたくありませんでした。競馬を教えていけば上に行けそうな馬です」

勝ったけど内容はあまり良くなかったのですね。先頭になると安心するのかな!上手にレースができるようになるといいですね(゚ω゚)血統通りダートでよさそうな芦毛さんです。

中京2Rの3歳未勝利戦ではクリーブラットが勝ちました。3番人気でした。
お母さんはG1馬ブルーメンブラット!昨年9月のデビューですこし勝ち上がりに時間がかかってしまいましたが、少しずつ良くなってきていたみたいですね。これからも成長が楽しみです(´ω`)夏休みはもらえるのかな。

そのほか

福島のメイクデビューでは3頭の芦毛さんが出走していましたが、ブチブチ芦毛のアルマニンファちゃんが2着と頑張りました。

2着 アルマニンファ(田中勝騎手)
「勝ったかと思いました。外から一気に来られましたから。相手も強かったですが、この馬も乗りやすいし、センスのいい馬です」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_3831.html

最後少し差されてしまいましたね。惜しかった(゚ω゚)
アンジェロビアンコくんはその名の通り結構白い芦毛さんでカスミチャンはベージュ系芦毛でした(´ω`)

7月26日土曜日

【福島】

  • 3R:ピエリーナ7着・ラブコール 8着
  • 5R:アルマニンファ2着・アンジェロビアンコ8着・カスミチャン6着
  • 7R:シゲルキシュウ14着 
  • 8R:リトルボナンザ10着
  • 9R:ガッダムアスカ9着・ミカルベウス3着
  • 11R:トーセンシルエット11着
  • 12R:ニシノイナズマ5着

【中京】

  • 1R:タカノロンシャン11着・リンガディンドン1着
  • 2R:クリーブラット1着
  • 3R:モネノカガヤキ 9着
  • 10R:カピオラニパレス 11着
  • 12R:アラビアンドラゴン9着

【札幌】

  • 1R:マイネルシアトル11着
  • 2R:ピンクプリンセス3着
  • 5R:レンイングランド 9着
  • 6R:サザンキング7着・メイショウオオナタ11着
  • 7R:ホワイトポピー4着
  • 10R:エスティロックオン9着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    札幌競馬場のリニューアルオープンにたくさんの人がやって来て、雨の中大にぎわいでした(*^ー^)ノ♪

    新馬戦に出てたイングランドくんはタテガミがもさっと黒くて身体はグレーっぽい大きな芦毛さんでした。

    残念ながら、エルムSを除外になってしまったレオーネくん厩舎のスタッフさんが、レオーネくんは少しずつ白っぽくなってますょと言ってました。芦毛感は出てきているようです(-ω☆)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      札幌は天候はあまりよくなかったのですね(゚ω゚)でもリニューアルというのはワクワクしますね(´ω`)

      イングランドくんは500kないのですが、まだまだ大きくなるのかなあ。最近2歳馬って思ったよりも小柄なお馬さんが多い気がします(゚ω゚)

      レオーネ君!黒いのもかっこいいのですが芦毛さんらしく少しずつグレーになるのもいいですね。ブチブチになるのかなあ(´ω`)
      エルムステークス除外になりましたが、函館に続いてまだ北海道にいるんですよね?次なんのレース目指すのかな(゚ω゚)