3年連続!【8/30の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

小倉1Rの2歳未勝利でクインズロンペールが勝ちました!

【2歳未勝利】(小倉1R、2R)~クインズロンペール、スモーキーナイトが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4070.html
1着 クインズロンペール(松山騎手)
「切れる感じがないので前に行きたいと思っていました。スタートが速くて、スーッと行けて、イメージ通りの競馬が出来ました。ジリジリでもしっかり伸びてくれました。まだ幼いところがあるし、もっと良くなりそうです」

デビューから3戦目、今日は7番人気でした。
同じクロフネ産駒のクロフネサプライズちゃんが一昨年の2回小倉9日の未勝利戦を勝っていますね。同じようにクラシックを沸かす存在になってくれたら嬉しいなあ(゚ω゚)先行がよいのもサプちゃんと同じですしね。

なんか去年も同じようなこと書いていたなとおもったら同じくクロフネ産駒のアドマイヤビジンも同じレース勝ってました(´ω`)クロフネ産駒に向いているんですかね。

新潟ジャンプステークスでヤマカツハクリュウが2着でした!

2着 ヤマカツハクリュウ(高田騎手)
「暑い時期は得意でない中、競馬が始まると集中して、この馬の今の状態なりに走ってくれました。偉い馬です」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_58.html

マイネルフィエスタは7着でした。道中は2頭とも同じくらいの位置にいましたね。

8月30日土曜日

【新潟】

  • 1R:オーラクィーン9着・スプリームゴールド7着・ホワイトトラップ13着
  • 2R:プラネットマジック 14着
  • 4R:オーパルス 6着
  • 5R:ホワイトウインド6着・ラスパジャサーダス2着
  • 8R:マイネルフィエスタ7着・ヤマカツハクリュウ2着
  • 11R:マイネルクロップ7着

【小倉】

  • 1R:クインズロンペール1着・サクラアリオン11着
  • 2R:グランアルマダ2着・クリノコクシムソウ15着・ツジスーパーサクラ 11着
  • 3R:ウォルフラム 13着
  • 4R:エイシンノア 9着
  • 8R:リッシンロケット 10着
  • 9R:テイエムヤンチャボ 5着
  • 11R:キタサンシンガー 7着
  • 12R:マジカルビアンカ6着

【札幌】

  • 1R:ラタナキリ 3着
  • 2R:ディプロムソング 7着
  • 3R:ブライティアスワン 7着
  • 4R:マルカシグナス 5着
  • 7R:スズカシャーマン9着・ホワイトアルバム 3着
  • 8R:ピンクプリンセス 3着
  • 9R:アラビアンドラゴン9着・マコトグロズヌイ4着
  • 10R:テーオーレイチェル5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    大好きなホワイトアルバムさん、いつも堅実に頑張っています。お母さんになって欲しいです(´ω`)ノ

    同じレースに出てたシャーマンさんはボワッと多い尻尾に芦毛感満載でした。からだはまだまだ黒いですが、顔の流星はよくわかりました。昨日の札幌は黒っぽい芦毛さんが多かったように思いました。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ホワイトアルバムさんよく見かける気がするなあとおもったら今月3戦目だったんですね(゚ω゚)!
      頑張ってますね~着順あげてきたのも偉い!でももうお年ごろですからお母さんになって欲しいですね。
      シャーマンさんどんなお馬さんかな~とおもって画像しらべたら、あまり数はないんですが愛想よさそうでカワイイ芦毛さんでした。まだまだ黒鹿毛っぽいのかな(´ω`)