ブランシュって女性名だったのか・・・。【10/11の芦毛さんの結果】

勝った芦毛さんはいませんでした(゚ω゚)

でも頑張った芦毛さんが多かったですね。

東京4Rのメイクデビューでコスモボアソルテが2着でした

2着 コスモボアソルテ(柴田大騎手)
「砂を被って頭を上げたり、内にモタれたり、馬も戸惑っていました。今日は色々な経験が出来たと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4385.html

いろいろはじめてのことばっかりでびっくりしたのかな。それでも最後まで一生懸命走ってエライヾ(゚ω゚)ノ゛最後はよく伸びていましたね。次走も楽しみです(´ω`)

東京5Rのメイクデビューに出走した2頭の芦毛さんはなかなか白くて色合いそっくりさん。

京都5Rメイクデビューで最下位だったアナザーデイちゃん・・・道中もだいぶ遅れていましたが大丈夫ですかね(゚ω゚)走るのいやだったのかな

京都4Rでイゾラベッラが競争中止しました

開催競馬場・今日の出来事、明日・明後日の取消・変更等
http://jra.jp/news/201410/101106.html
4R    3番        イゾラベッラ号(難波 剛健騎手)
              疾病を発症したため、2周目3号障害手前で競走を中止
                  馬    :    右前浅屈腱不全断裂
               騎手    :    異状なし

命は助かりました(゚ω゚)

10月11日土曜日

【東京】

  • 1R:コスモシュアー3着・タムザブランシュ9着・ハーモニーノヴェル10着・ミルファンティ5着
  • 2R:バルブランシュ6着・ホワイトトラップ10着
  • 4R:コスモボアソルテ2着
  • 5R:ネイムザデイ15着・モアアピール7着
  • 6R:ホワイトプラネット 4着
  • 7R:ヴァルコイネン3着・ベルゲンクライ 5着
  • 8R:キネオフォルツァ6着・クラウンデピュティ9着・ターフデザイナー13着・テスティコ3着・モルダバイト4着
  • 9R:ヤマニンプードレ 11着
  • 12R:アビスコ7着・ヴェルフェン11着・レッドファルクス10着

【京都】

  • 1R:ティーエスクライ2着・モアニケアラ7着・レッドメアラス 4着
  • 4R:イゾラベッラ中止
  • 5R:アナザーデイ15着・コウエイサムライ5着
  • 6R:プリンセスミユキ11着・ワンダフルバディ 10着
  • 7R:コウエイダイオウ15着
  • 8R:ナンヨーユナ5着
  • 9R:メイショウマルマル 7着
  • 10R:シュミット 2着
  • 12R:リッシンロケット7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ネイムザデイちゃんはいい感じでラチ沿いを走っていたのに、直線伸びませんでした。マット感のあるいい感じの薄い石芦毛さんでした。ダチョウ走り(゜o゜)そういえば、門別でサンライズカップを勝ったタケルオウジは100%ダチョウでした。

    アナザーデイちゃん、ゴールはしましたが大丈夫かな・・・。直線に入るコーナーのところで脚は映ってましたがその時は遅かったけど、走ってました。ホワイトアルバムさんと同じオーナーさんなので、頑張ってほしいです。

    それから、今日、ホワイトアルバムさんの牧場での様子を動画で見せてもらいました。姉さんは放牧地を元気に走り回ってました。牧場スタッフさんは、「重賞馬でもないのに、この馬をどうして知ってるの?」という感じだったみたいです。私たちの間では有名なのにな(゜o゜)元気でうれしかったです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ネイムザデイちゃんは馬が前にいると頭を上げてしまうのかな?遠くまでよく見えるほうがいいんでしょうね(´ω`)

      アナザーデイちゃん、ホワイトアルバムさんと馬主さんが一緒だったのですか!言われてみればどちらもビートルズですね(゚ω゚)
      北海道が好きなのかな(´ω`)お元気そうでよかった!子供が楽しみですね!