間違えていました。すいません。【10/13の芦毛さんと白毛さんの結果】

お詫びと訂正

出走予定の段階で東京12Rタールタンとかいてありましたしたが11Rの間違いでした!メインにでてました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

そして東京メインのエルコンドルパサーメモリアルに出走したタールタンは2着でした。
1番人気になっていましたね。視界が悪くても目立つ白い馬体(´ω`)最後は差されてしまいましたね。いい感じだったのですが。

東京2Rの2歳未勝利でダノンプラチナが勝ちました。

単勝1.9倍の圧倒的一番人気に応えて、4馬身差の圧勝でしたね!
同じ一番人気だった前走のデビュー戦ではすこし馬群を捌くのに苦労していたので外枠もよかったのかな。
同じレースに出ていたモントレーベイくんは8着でした。こちらは芦毛感がぜんぜんない。

東京5Rでトーアコナユキが怪我のため競争中止しました

開催競馬場・今日の出来事、明日の取消・変更等
http://jra.jp/news/201410/101304.html
5R 7番  トーアコナユキ号(嘉藤 貴行騎手)
              疾病を発症したため、3コーナーで競走を中止
              馬    :    右第1指節種子骨粉砕骨折 ※予後不良
              騎手    :    異状なし

お空に行ってしまいました。まだ3歳の女の子だったのですが残念ですね。
コナユキちゃんはデビュー戦で芦毛さんワンツーしていた芦毛さんです。雪の残る東京競馬場で10番人気で勝ちました。
安らかに。

本日中止になった京都の開催は明日に順延となりました。

10月14日火曜日

【京都】

  • 1R:カラーラビアンコ
  • 2R:タガノポジターノ
  • 3R:テイエムヤンチャボ
  • 5R:グリュイエール
  • 6R:ヤマノボンバー
  • 7R:ヴァイセフラウ
  • 9R:ビットスターダム
  • 10R:キタサンシンガー・マイネルクロップ

10月13日月曜日

【東京】

  • 1R:テップシー7着
  • 2R:ダノンプラチナ1着・モントレーベイ 8着
  • 4R:クロフネビームス 11着
  • 5R:トーアコナユキ中止・マーブルケーキ(白毛)4着
  • 8R:マイネルフィエスタ 9着
  • 10R:エイダイポイント6着・タブレットピーシー3着
  • 11R:タールタン2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    コナユキちゃんはデビュー戦で勝利してから、なかなかうまくいきませんでしたね(´-ω-`)走るの、しんどかったのかな…かわいそうでたまりません。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      今日北海道で雪が降ったというニュースをみてコナユキちゃんを思い出しました。
      生まれた北海道の空に帰れたのかな(゚ω゚)