ノーベンバーって伸ばしちゃう【11月8日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

東京10Rノベンバーステークスでアイスフォーリスが勝ちました!

【ノベンバーS】(東京)~アイスフォーリスが追い比べを制す | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_4605.html
1着 アイスフォーリス 三浦皇成騎手
「状態をキープできていましたし、ロスなくレースを進められたのでよかったです」

直線ではすこし閉じ込められたかな?と思いましたが横のお馬さんはねのけていましたね。あとはしぶとくよく伸びて粘りました。
2コーナーでロンギングダンサーくんに近づきすぎて驚かせてしまったみたいですね。
ゴール前ごちゃごちゃでしたがひときわ白い馬体がよく目立っていました。これで3勝目ですヾ(゚ω゚)ノ゛

京都7Rの500万下でパドルウィールが勝ちました。7番人気でした。

意外と人気なかったんですね(゚ω゚)パドルウィールくんもちょっとほかのお馬さんに迷惑をかけたようですね。

競走中の出来事等
パドルウィール号は,枠内駐立不良〔立上る〕。
パドルウィール号の騎手松山弘平は,最後の直線コースで外側に斜行したことについて過怠金100,000円。(被害馬:14番)

ゲートでもなんかやったのか・・・。このレースは4頭の芦毛さんが出走していましたが一番黒っぽい芦毛さんでした。まだ3歳ですからね(´ω`)

休み明け2戦目だった今日は今までで一番長い距離の2000mでした。接戦の毎日杯6着もあってほんのり期待していたので今後も楽しみです(´ω`)一つ一つ上へ!

東京7Rの500万下でホワイトプラネットが勝ちました。3番人気でした。

プラネットちゃんは一度このクラスで勝っていますね。すぐに降級したので1000万下での出走はまだありません。5月に中央に戻ってから月1のペースでずっとレースにでていますが休みなく次のレースにでるのかな。

11月8日土曜日

【東京】

  • 3R:アイリーグレイ8着
  • 6R:コンゴウヒーロー6着
  • 7R:サプライズライン11着・ホワイトプラネット1着・マーブルケーキ(白毛)9着
  • 9R:アドマイヤネアルコ10着・ホワイトフリート9着
  • 10R:アイスフォーリス1着

【京都】

  • 1R:トミースマイル8着
  • 5R:ビーチパラソル3着・ルミナスギャラン7着
  • 6R:ゲームフェイス2着・スカイグラフィティ4着・ビットビバーチェ11着
  • 7R:ティーエスネオ16着・パドルウィール1着・プラチナグロース17着・リヴィエール5着
  • 9R:ツィンクルソード9着

【福島】

  • 2R:カスミチャン13着・ケイツーミネルバ9着・セイカヒカワザカ15着
  • 4R:ホワイトクリスマス13着
  • 5R:イクシア12着・テイエムシャンパン3着・ラブミラーボード 11着
  • 7R:ミカルベウス4着
  • 8R:サンライズテナンゴ11着・ラクルース13着
  • 10R:チュウワベイビー7着
  • 11R:エイダイポイント10着・プレストウィック4着
  • 12R:ナデシコニッポン4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アイスフォーリスちゃん、頑張りましたね。彼女はほんとにどこに潜ってもわかります。白っ(゜o゜)直線で先頭になって、また内に潜らされてしまったけど、今回は大丈夫!だと思いました。粘りましたね。もうすぐお母さんになるだろうし、それまで怪我をせずに、無事でいて欲しいと願うばかりです(・o・)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アイスフォーリスちゃん、社台Gのお馬さんなのでもうすぐお嫁さんになるんですねー(゚ω゚)
      重賞とれたらいいのにな・・・出走しそうなのは愛知杯かな?条件的にもちょうどよさげ。
      ゲートでの白いお尻もよく目立っていましたね(´ω`)

  2. ゆっこ より:

    スダチくん、ほんとに亡くなったのかな…嫌だなぁ