ラストランじゃなかったのね・・・!2015.1.4-5の芦毛さん

あけましておめでとうございます!

2015年賀

1月4日日曜日の東西メインが金杯になっています。

中山金杯にはアイスフォーリス、クランモンタナ、マイネルフロストと3頭の芦毛さんが!!
アイスフォーリスさんはサンデーRさんのお馬さんということもありお嫁入りまで秒読みでしたので前走の愛知杯で最後かなとおもいきや、中山金杯に出走ということで少し驚いています。レース間隔もあまりあいてないですしね(゚ω゚)体調がいいのかな!3頭とも楽しみですね(´ω`)白グレー黒。

京都金杯にはショウナンワダチとブレイズアトレイルが出走します。東西でたくさんの芦毛さんが金杯に出走というのはなかなか記憶にないんで嬉しいですね。

今週デビューの芦毛さん

【日曜日】

  • アポロユウシャ 牡(中山3R)
    アポロキングダム産駒
  • ラブアポロン 牡(中山3R)
    クロフネ産駒

【月曜日】

  • セレッソブランコ 牝(京都5R)
    スウェプトオーヴァーボード産駒。
  • パッショナート 牝(京都5R)
    クロフネ産駒。

特別戦・重賞出走の芦毛さん

【日曜日】

  • 中山9R 初日の出賞(1000万下) D1800m
    シュガーヒル・ベルゲンクライ
  • 中山11R 中山金杯(G3) 芝2000m
    アイスフォーリス・クランモンタナ・マイネルフロスト
  • 京都9R 福寿草特別(3歳500万下) 芝2000m
    グランアルマダ・グリュイエール
  • 京都10R 初夢ステークス(1600万下) D1800m
    マイネルクロップ
  • 京都11R 京都金杯(G3) 芝1600m
    ショウナンワダチ・ブレイズアトレイル

【月曜日】

  • 京都11R 万葉ステークス(OP) 芝3000m
    シャンパーニュ

1月4日日曜日

【中山】

  • 1R:エマージングウルフ・ホッカイブラザーズ
  • 3R:アポロユウシャ・ラブアポロン
  • 4R:サンクタリリアス
  • 6R:ウエスタンソーレ・セカイノカナ・ベニノラッキーマン
  • 7R:ダノンミシガン
  • 9R:シュガーヒル・ベルゲンクライ
  • 11R:アイスフォーリス・クランモンタナ・マイネルフロスト

【京都】

  • 2R:キングカヌヌ・トミースマイル
  • 3R:ダンシングバトー
  • 5R:フェアラフィネ
  • 7R:グレイスフルデイズ
  • 9R:グランアルマダ・グリュイエール
  • 10R:マイネルクロップ
  • 11R:ショウナンワダチ・ブレイズアトレイル

1月5日月曜日

【中山】

  • 1R:マタンギ・モンサンビアンカ
  • 2R:シャインワンハート・シャトーブリアン・スノーグース
  • 3R:タムザブランシュ
  • 6R:フリティラリア
  • 7R:ニシノイナズマ
  • 8R:カシノカーム・シルクフラッシュ・マルマロス

【京都】

  • 2R:タマモエトワール・マニワバイオマス
  • 4R:ショコラブラン
  • 5R:エイダイサンデー
  • 5R:セレッソブランコ・パッショナート
  • 7R:スカイグラフィティ・スズカシャーマン
  • 8R:サンライズブルー
  • 11R:シャンパーニュ
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. みなぱるさん今年も宜しくお願い致します。フォーリスちゃんは3月引退とのことです。全馬無事に走ってほしいですね。

    • みなぱる より:

      ※ちはるきゃさりんさんへ

      今年もご贔屓に!ヾ(゚ω゚)ノ゛よろしくお願いします!
      3月引退ということは調子次第ではまだレース出る予定があるのかしら?(゚ω゚)
      今月末の白富士S、3月の中山牝馬Sあたりがちょうど良さそうかな?また見れるのなら嬉しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

  2. ゆっこ より:

    あけましておめでとさんです( ̄0 ̄)/本年もよろしくお願いします。

    わたしはホエール姉さんの4月の阪神牝馬Sに向かう情報を知り、「まだ、走るんかいっ!」とひとりでつっこみを入れてしまいました。千代田牧場さんはわりと長く走るイメージではありますが、元気なら嬉しいです(^3^)/

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ことしもよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

      キャプチャさん現役続行!(゚ω゚)驚きですね!阪神に遠征の予定なのですね~阪神牝馬Sは芦毛のイメージだったのですがキャプチャさんはまだ出走したことがないのか。先日の阪神Cとおなじ距離ですのでいいイメージがあるのかもしれませんね(´ω`)元気でカワイイ姿がまた見れるのなら嬉しいですね!

  3. つらっこ より:

    みなぱるさん
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    みんな無事で走れますようにと神社でお願いして来ました。
    芦毛さん更新大変でしょうが、今年も楽しみにしております。

    • みなぱる より:

      ※つらっこさんへ
      あけましておめでとうございます!今年も芦毛さんをよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
      まだ初詣は行ってないのですが、芦毛さんも芦毛さん以外のお馬さんもみんな幸せな一年を過ごせるようにお願いしてくるつもりです(´ω`)いい一年になればいいなあ!
      更新が楽しい1年になればいいなと思います(゚ω゚)!早速みんな活躍してますし!