(´ω`)oh・・・【2015年2月8日日曜日の芦毛さんの結果】

今日も勝った芦毛さんがいませんでした・・・

来週こそは・・・!!!

馬券に絡んだのも小倉1Rのココちゃんと東京6Rのサプライズラインちゃんの3着だけですね。

きさらぎ賞に出走したグリュイエールは4着でした。少頭数だけど最後方から。届きませんでしたね。

【きさらぎ賞(GIII)】(京都)~牝馬ルージュバックが無傷の3連勝飾る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_71.html
4着 グリュイエール(シュタルケ騎手)
「少頭数でも外枠は前に壁を作れず厳しいので、後ろから終いを生かすレースをしました。それでも4着と来ています。距離は問題ありません。出来れば、本当にパンパンに乾いた馬場でどれだけ弾けるかを試してみたいですね」

見てみたいな(´ω`)弾けるところ。

小倉10Rのかささぎ賞ではシラユキちゃんが結構な不利をうけてしまったようです。今日は1番人気になっていましたが短距離でのあれだけの不利でも頑張っていましたので残念ですね。

2月8日日曜日

【東京】

  • 1R:フランクジョイ11着
  • 2R:ジョコーソ 14着
  • 3R:スノーグース8着・モアアピール7着
  • 4R:プラチナムスタング7着
  • 6R:サプライズライン3着・フジマサレジェンド14着
  • 7R:ラフィンテール 16着
  • 8R:スウィープアウェイ 4着
  • 9R:アルマエルモ9着・ラタナキリ9着

【京都】

  • 5R:グローリアスレイ6着・トミースマイル14着
  • 6R:ウォーターセドナ12着
  • 7R:テイエムテンリュウ11着・ヤマノボンバー6着
  • 11R:グリュイエール4着

【小倉】

  • 1R:ココ3着
  • 2R:ファーマフレア 12着
  • 4R:プリンセステンダリ16着
  • 9R:カシノカーム12着
  • 10R:シラユキ4着・ナリノネーヴェ5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さんたち、たくさんの出走だったのに、勝てませんでした、残念(>_<)そんな日もあるかな。

    レッドグルーヴァーさんが亡くなったこと、しりました。頑張ってたのにな…。安らかに、グルーヴァーさん(´;ω;`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      グルーヴァーさんはクラブ馬さんなので公式サイトで詳しいコメントがだされているのですね。原因不明ぽいのですが怪我ではないんですね・・・苦しかったのかな。安らかに。
      今週末の春麗JSに登録あったんですね。残念です。

  2. Heice_Hidenori (@shade_heice) より:

    シラユキは不利が無ければ圧勝でした。
    あれだけの不利を受けて4着は立派でした!!
    芦毛さんというか、シラユキのファンなので
    次走は一緒に応援しましょう!!

    • みなぱる より:

      ※Heice Hidenoriさんへ

      シラユキちゃん、本当に相当な不利だったので十分に勝てるレースだったと思います(゚ω゚)4着という結果を知ってから映像を見たので、あれで4着までこれたのか!と驚きもありました。
      芝1200のレースでしたが、ココを勝てば桜花賞への出走も予定されていたのかな?まだまだ可能性ありますので応援しています(´ω`)クロフネ産駒の芦毛さんが桜花賞にいないと寂しいですからねヾ(゚ω゚)ノ゛