はじめてのダート!【2015年2月14日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝ちました!

京都6Rの3歳500万下リンガディンドンが勝ちました。1番人気でした。

【3歳500万下】(京都6R)~リンガディンドンが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5313.html
1着 リンガディンドン(福永騎手)
「以前よりリラックスして走っています。もう少し脚をためるレースを身につけてくれればいいですね」

今日は1.8倍の圧倒的一番人気。前走も惜しい2着だったんですよね(´ω`)デビューからダートの短い所で安定して走っています。もう少し長い距離もいけたらレースの選択肢も増えますね。

東京6Rの3歳500万下トゥルッリが勝ちました。9番人気でした。

【3歳500万下】(東京6R)~トゥルッリが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5315.html
1着 トゥルッリ(後藤騎手)
「予想通り、ダートの方が良さが生きる馬でした。左回りもいいと思います」
11着 ストリートキャップ(柴山騎手)
「いい感じでしたが、追ってから伸びてくれませんでした。ダート替わりはいいかと思ったのですが…」

ストリートキャップくんのコメントとあわせて。どちらも今回がはじめてのダートでした。
トゥルッリくんは新馬戦も東京で勝っていたのですね。向いているのですね(´ω`)クロフネ産駒ぽい。

京都1Rの3歳未勝利セイユニコーンが勝ちました。1番人気でした。

9月にデビューしてから今日が8戦目。ここ4戦は掲示板と頑張っていました。それまでは二桁の着順でしたが、レースが上手になってきたのかな(´ω`)最低人気で2着というのもあったんですね。

2月14日土曜日

【東京】

  • 1R:ネイムザデイ取消
  • 3R:ハーモニーノヴェル12着
  • 6R:クロフネビームス14着・ストリートキャップ11着・スモークフリー6着・トゥルッリ1着
  • 7R:ディプロムソング4着
  • 9R:カピオラニパレス3着
  • 11R:ホワイトウインド9着

【京都】

  • 1R:セイユニコーン1着
  • 2R:カペナ9着
  • 3R:シゲルタウエマツリ12着・リッカクロフネ11着
  • 4R:オレンジブーケ16着
  • 6R:リンガディンドン1着
  • 7R:ヴェルフェン10着
  • 11R:ロングロウ15着

【小倉】

  • 1R:ラブミラーボード 11着
  • 2R:コンゴウヒーロー11着
  • 4R:ツジスーパーサクラ6着・ネージュドール8着
  • 5R:アイネクライネ14着
  • 7R:ダイワソフィー13着
  • 8R:ダノンロンシャン2着
  • 9R:カシノカーム 5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ホワイトウインドちゃん、たくさん映ってましたね。クビやハナなど優勝馬と差のない女子たちの中にいました。14番人気の9着。優勝馬と0秒4、負けてません( ゜o゜)

    がんばれー( ̄0 ̄)/

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ウインドちゃん頑張りましたね~レース映像見れてなかったんですが確認しました(゚ω゚)一瞬夢が見れる展開・・・!
      クイーンCはホエールキャプチャさんやイチオクノホシちゃんの活躍で芦毛さんのイメージが悪くないのですが、昨年もグリサージュちゃんが先頭で直線に入ってきてとなかなか芦毛さんが目立っていました(´ω`)こちらも0.4差の7着。長い直線の女の子たちのレースですので接戦になりやすいのかな(゚ω゚)?