白毛さん!白毛さん?【2015年3月1日日曜日の芦毛さんと白毛さん】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちました!

小倉1Rの3歳未勝利ココが勝ちました。1番人気でした!

逃げ切って最後は8馬身差の圧勝ヾ(゚ω゚)ノ゛直線でどんどん後続を引き離していきました。
ココちゃんは今日が5戦目。今日は単勝1.7倍と抜けた人気になっていました。前走も同じ小倉のD1700でしたがそれよりも1.3秒も速いタイム!
見た目キレイなチャコールグレーでおでこの星が可愛らしい芦毛さん(´ω`)ちょっとグラマラス

阪神4Rの障害未勝利ワンダーバライルが勝ちました。6番人気でした。

約1年前に障害転向してから9戦目での勝利(゚ω゚)勝ち星自体は2010年の4月以来なので本当に久々の勝利です。馬券に絡んだのもこれで3度めですね。前走も4着になっていますし、8歳になって充実してきたのかな(´ω`)晩成

重賞の芦毛さん

中山記念に出走したマイネルフロストくんは4着でした。前走に続いて惜しかった・・・(゚ω゚)

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5449.html
4着 マイネルフロスト(松岡正海騎手)
「やれる手応えはありましたし、勝ったと思いました。しかし、4コーナーで内から他の馬に寄られて、この馬の競馬ができませんでした」

位置取りすごく良く見えてたんですよね。紅一点ヌーボレコルトちゃんに遠慮してしまいましたかね。紳士(´ω`)

白毛さん

中山3Rで白毛のユキンコちゃんがデビューしましたね(12着)。このレースにでていたラストシンデレラちゃんも相当な白さ(´ω`)
シンデレラちゃんがかなり出遅れたのを見てユキンコ出遅れたって思ってしまいました。よくみたらユキンコちゃんもちょっとスタートよくなかったんですけど・・・

3月1日日曜日

【中山】

  • 1R:ケイツーミネルバ8着
  • 2R:モントレーベイ8着
  • 3R:ユキンコ(白毛)12着・ラストシンデレラ7着
  • 4R:クロフネビームス11着・コスモボアソルテ8着
  • 5R:エジーサンドレ7着・シャインワンハート14着
  • 6R:レッドルヴァン5着
  • 7R:アルマエルモ11着・ヴィクトリースノー8着
  • 11R:マイネルフロスト4着

【阪神】

  • 1R:ガールズライン9着
  • 2R:エイダイサンデー9着
  • 3R:キョウワカンナ16着・ツジスーパーサクラ9着
  • 4R:ワンダーバライル1着
  • 7R:マコトグロズヌイ2着
  • 8R:レディカリビアン6着
  • 10R:グレイレジェンド8着
  • 12R:ツヨシノブルーム8着

【小倉】

  • 1R:ココ1着・パッショナート11着
  • 5R:リッシンロケット6着
  • 7R:ダノンロンシャン3着・マイネルアルティマ12着
  • 9R:ペリーホワイト14着
  • 10R:ミッキーピオーネ6着
  • 12R:ヴァイサーリッター16着・ビットスターダム5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スノードラゴンが脚部不安で春全休のようですね。残念(>_<)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      脚部不安ですか(゚ω゚)去年は競走馬人生の中ではじめて一年通して芝のレースをコンスタントに使っていたのも関係有るのかな・・・。もともと脚元の不安からダート使っていた気がしますしね。しっかりと休んで欲しいですね(´ω`)かわいい姿が見れないのは残念ですが。
      スノードラゴンにとっては高松宮記念は去年のリベンジといった意味もありましたね。