次はどうするのかなー【2015年3月7日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

本日は勝った芦毛さんはいませんでした

重賞の芦毛さんと白毛さん

中山メインのオーシャンSではリトルゲルダが2番人気6着。

【オーシャンS(GIII)】(中山)~サクラゴスペルが2年ぶりの同レース制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_76.html
6着 リトルゲルダ(丸田騎手)
「乗った感じが休み明けを思わせます。次はさらに良くなるでしょう」

ずいぶんと白くなってきましたね(´ω`)内ラチ沿いで頑張っていました。次は高松宮記念かな?

阪神メインのチューリップ賞ではティーエスクライちゃんが8着、ブチコちゃんは14着

【チューリップ賞(GIII)】(阪神)~ココロノアイが重賞2勝目、ブチコは14着 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/iii_75.html
14着 ブチコ(武豊騎手)
「枠なりに思い通りのいい形でレースが出来ました。ただ、手応えの割に粘れず、最後は止まりましたね」

ブチコちゃんは14着ながら記事タイトルに(´ω`)・・・大外枠でしたのでゲート入りも最後。よく目立ちました。
レースでは、かかるふうでもなくすぃーっと前に行きましたね。枠のぶんちょっとロスがありましたが。ダート1800を使ってたこともあってもっと粘れるのかなと思いましたが勝手がちがいましたかね。全然ダメって感じでもない・・・と思ってたけど着順は思ったより良くなかったですね。

芦毛のティーエスクライちゃんは中程から。重馬場も苦手ではなかったと思いますしクライちゃんなりに頑張って伸びていましたがあまり長くいい脚は使えないタイプなのかな。

どちらのお馬さんも500万下を勝っていますので今後のレース選びが気になるところです(゚ω゚)

3月7日土曜日

【中山】

  • 1R:カスミチャン4着・モアアピール2着・ユノ10着
  • 2R:ミルキープリン13着
  • 6R:モンドアルジェンテ2着
  • 8R:ホワイトプラネット15着
  • 9R:シルヴァーコード6着
  • 11R:リトルゲルダ6着
  • 12R:チュウワベイビー11着

【阪神】

  • 2R:ウォーターセドナ7着
  • 3R:アドマイヤゼン7着・タカノコーラン 11着
  • 4R:ダンシングバトー13着・テイエムロカビリー6着
  • 8R:ハッピーメモリーズ2着
  • 9R:ヤマニンプードレ5着
  • 11R:ティーエスクライ8着・ブチコ(白毛)14着
  • 12R:カトラス4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ゲルダちゃんは最後また、盛り返してきましたね。二の脚が使える&根性のあるお馬さんです(´・ω・`)頑張った。

    ブチコちゃん、ハードルは高かったですね。阪神JF組のココロノアイやドンキは強いです。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ゲルダちゃん、休み明けということを考えればよかったかな、という感じでした。高松宮記念の予定かな?楽しみです(´ω`)

      阪神は雨で馬場が悪かったのでブチコちゃんやクライちゃんにもチャンスあるかなーと思ってたんですが、やっぱりG1で頑張ったお馬さんたちは強かったですね~クライちゃんは距離短いほうがいい気がします・・・(゚ω゚)

  2. りょう より:

    アンドレイちゃん独走(´ω`)、、
    あのシーンが今日一番楽しかったです。
    かわいいところをたくさんの人に見てもらいましたね。

    ブチコはまぁ砂の女王になってくれれば(*´ω`)

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      パドックだけテレビでみてその後仕事にいかなきゃだったので見てなかったんですよ(´ω`)・・・録画しといたらよかった・・・・アンドレイちゃんすこしお休みですね(´ω`)