合計5頭です【2015年3月28日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

4頭の芦毛さんと1頭の白毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛たくさん!

中山9Rのミモザ賞リアンドジュエリーが勝ちました。4番人気でした。

【ミモザ賞】(中山)~リアンドジュエリーが外から差し切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5664.html
1着 リアンドジュエリー(柴山雄一騎手)
「道中スムーズに運べて、4コーナーから動いていきました。最後までがんばってくれて、いい脚を使ってくれました。レースはしやすい馬だと思います

リアンドジュエリーなど≪中山9・10・12R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26624/
1着 リアンドジュエリー(柴山騎手)
「4コーナー手前辺りから仕掛けて、良い感じで上がっていけました。最後は止まりかけましたが、よく伸びてくれましたね。前走は距離もあったかもしれませんが、タフな東京コースでしたからね。今日のような条件の方がレースがしやすいです」

最後ゴール前は横に広がる接戦でしたがクビ差を差し切りました。同じ中山2000で未勝利も勝っているのでこのコースが向いているみたいですね(´ω`)ちょうど月1ペースで出走していますが次はオークストライアルとかかな(゚ω゚)?

中山12Rの1000万下タブレットピーシーが勝ちました。5番人気でした。

リアンドジュエリーなど≪中山9・10・12R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26624/
1着 タブレットピーシー(田中勝騎手)
「返し馬から硬さが取れてちょうど良いと思っていましたし、デキが良くなっていたと感じていました。最後に抜け出してからフワフワしましたが、強かったですね」

前走は久々の競馬で8頭立て8着という結果でしたがしっかりと上積みしてきたみたいですね(´ω`)いい脚で抜け出しましたがふわふわしてたんですね。相変わらず顔の白さが目立つ芦毛さんです。

阪神6Rの3歳500万下スノーエンジェルが勝ちました。2番人気でした。

【3歳500万下】(阪神6R)~スノーエンジェルが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5649.html
1着 スノーエンジェル(松山弘平騎手)
「休み明けですし、出たなりでリズムよく運びたいと思っていました。間隔があいていましたが、よく走ってくれました。力のある馬だと思います。次はさらによくなるでしょうし、楽しみです」

エンジェルちゃんは昨年9月の小倉2歳S以来久々の出走でしたね。怪我のうわさもあったのですが元気な姿が見れて良かったです(´ω`)0.1秒差の中に5頭が並ぶ接戦のレースでしたがアタマ差制しました。デビュー時から力のありそうなところを見せてくれている芦毛さんですが距離は短いところがいいのかな。今後も楽しみです。

中京6Rの4歳上500万下で白毛のマーブルケーキが勝ちました。3番人気でした。

昨年11月以来久々のレースでした。今日が2勝目です。妹のブチコちゃんが話題になっていますが、今日はマーブルケーキちゃんも5馬身差の圧勝です(゚ω゚)やっぱりダートがいいんかな?

阪神3Rの3歳未勝利サンフレイムが勝ちました。3番人気でした。

サンフレイムちゃんはデビューから3戦芝を使っていましたが、今回がダート替わりでした。直線では先頭のサカダッシュくんが結構リードしていたので届くのかな~と思ったのですがきっちり差しきってゴールでしたね。

このレースでは芦毛のナムラヒューマンが3着でしたので芦毛さんワイドです(´ω`)ヒューマンくんもいい脚で差してきていて惜しかった!

今日は2着3着の芦毛さんも多かったですね(´ω`)みんな頑張った!

3月28日土曜日

【中山】

  • 1R:スマートガール12着・モアアピール2着
  • 3R:スイートネージュ15着・ラグロワール5着
  • 4R:ダイワガーランド11着・マイネルクレイモア7着
  • 5R:モンドアルジェンテ2着
  • 6R:モンサンビアンカ12着
  • 9R:クロフネビームス12着・リアンドジュエリー1着
  • 12R:タブレットピーシー1着

【阪神】

  • 2R:ユウシンガー12着
  • 3R:サンフレイム1着ナムラヒューマン3着
  • 4R:ダンツホーネット4着
  • 5R:ミラクルナイト3着・ルミナスギャラン8着
  • 6R:スノーエンジェル1着・タイセイスウォード9着
  • 7R:テーオーレイチェル2着
  • 9R:マキシマムドパリ2着
  • 11R:グリュイエール6着・ソールインパクト10着
  • 12R:エイシンソルティー11着

【中京】

  • 3R:アスタークリスタル9着・セイカヒカワザカ15着
  • 6R:マーブルケーキ (白毛)1着
  • 8R:マジカルビアンカ13着
  • 9R:サンライズトーク15着・ハンサムザムライ中止
  • 12R:ヴァイスフェッター15着・クリーブラット12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ピーシーくん、顔の表面が白いおもしろ芦毛さんですね。レイチェルさんは相変わらずの黒芦毛で、なかなか白くなりませんね(゜ロ゜)

    ドバイターフは芦毛さんのワンツーでした。1着は斑芦毛さんはよく知らない馬でした。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ
      ダブレットピーシーくん、ボディもだいぶ白っぽくなってきましたが顔から白くなるタイプのようですね(´ω`)綺麗に白い。良血な芦毛さんなのでまだまだ上を目指してもらいたいところですヾ(゚ω゚)ノ゛

      ドバイターフの芦毛さん、ソロウさんいい具合にブチブチの芦毛さんですね~いかにもな(´ω`)ザグレイギャツビーは思ったよりまだ黒っぽい(゚ω゚)
      ターフの中距離なんでこの2頭はまたどこかで見かけることがありそうですね。