連覇ならず【2015年4月11日土曜日の結果】

5頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

3歳未勝利を脱出したのは3頭(゚ω゚)!

中山2Rの3歳未勝利でシーサイドジャズが勝ちました。1番人気でした(´ω`)

ツウローゼズなど≪中山1~4R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26774/
1着 シーサイドジャズ(戸崎圭騎手)
「前走もスタートは出ましたが、二の脚がつきませんでした。今日はスッと前に行けましたね。ペースが流れていましたがラクについていけましたし、終いもしっかりしていました」

シーサイドジャズくんは今日が3戦目。芝でデビューしましたが、前走からダートになっていますね。芝でも全くダメという感じではなかったですがクロフネ産駒なのでどっちもいける感じかな(´ω`)
お兄さんは重賞を勝っているラブリーデイさんなので今後も楽しみですね。

阪神1Rではモアニケアラが勝ちました。1番人気でした。

直線では2着のナムラケイトちゃんとのデッドヒート(゚ω゚)!途中差し返されたりしましたが最後はアタマ差で勝ちました(´ω`)
モアニケアラちゃんはデビューは昨年の9月でしたが間隔を空けてレースを使っているんですね。なにか理由があるのかな(゚ω゚)まだ4戦目です。
このレースはもう一頭アムールサンライズちゃんも出走していましたね。ちょっと頭が高いのかな(´ω`)お顔がよく見える・・・

福島2Rではエジーサンドレが勝ちました。4番人気でした。

スタートからスッと先手を取ってそのまま逃げ切りました。中距離が得意なアドマイス一族の芦毛さんですのでオークスにぜひでてもらいたいんだけどなあ(´ω`)お母さんのハシッテホシーノもトライアルで出走権を得て出走していましたね。
このレースはハナイチゲちゃん(6着)とおとなりの枠でしたね。暗いグレーがサンドレちゃんです。どちらもいい色の芦毛さん(´ω`)

古馬500万下で2頭の芦毛さんが勝っています(´ω`)東西の8R

中山8Rの500万下でディプロムソングが勝ちました。2番人気でした。

ニーマルキングなど≪中山5~8R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26776/
1着 ディプロムソング(戸崎圭騎手)
「多少緩さが残っていますが、乗りやすい馬ですよ。スタートが決まって、終始リズム良く走れたことが勝因ですね」

中央初勝利ですね(゚ω゚)!年明けに中央に戻ってきてからは4着5着と頑張っていました(´ω`)未勝利時代も惜しかったんですよね。
レースでは先行力を活かした逃げ切り勝ち。短い所では大崩しないみたいですので今後も楽しみですヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神8Rの500万下でスクワドロンが勝ちました。5番人気でした

スクワドロンくんはデビューも勝ち上がりも早かったのですがそれ以来約2年半ぶりの2勝目となりましたね(゚ω゚)
今日はゴール前大接戦。1-3着はそれぞれハナ差というレースでした。白い顔がひとつ抜けていました(´ω`)写真判定かわいいですね

阪神牝馬ステークス

スマートレイアーちゃんは4着、ホエールキャプチャさんは9着でした。

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5750.html
4着 スマートレイアー(武豊騎手)
「レースとしてはうまくいったのですが、直線で伸びませんでした。本当によくなるのは次でしょうか」
9着 ホエールキャプチャ(蛯名正義騎手)
「道悪はあまりよくないですね。伸びそうな感じでしたが、最後は走りづらそうでした。具合がよかっただけに残念です」

どちらも道悪はあまりよくないのかな(゚ω゚)・・・今年はじめてのレースでしたので本番のVMにむけて状態が上向いたらよいですね(´ω`)

4月11日土曜日

【中山】

  • 2R:シーサイドジャズ 1着
  • 4R:アイリーグレイ9着
  • 6R:アオジャシン11着
  • 7R:カシノカーム6着
  • 8R:ディプロムソング1着
  • 10R:ジャイアントリープ8着
  • 12R:マルマロス3着

【阪神】

  • 1R:アムールサンライズ9着・モアニケアラ1着
  • 3R:ネージュドール3着
  • 7R:シーサイドバウンド5着
  • 8R:スクワドロン1着
  • 10R:アドマイヤビジン9着・キョウエイバサラ5着
  • 11R:スマートレイアー4着・ホエールキャプチャ9着
  • 12R:ゴーイングベル13着

【福島】

  • 1R:エスプリドパリ13着
  • 2R:エジーサンドレ1着・ハナイチゲ6着
  • 3R:カスミチャン3着・ダンツホーネット9着
  • 4R:アラビアンドラゴン6着・テイエムロカビリー10着
  • 5R:エクセリオン13着
  • 7R:トーチカ10着
  • 9R:ニシノイナズマ10着
  • 11R:ウエスタンユーノー2着・ハッシュ5着
  • 12R:ダイワブレイディ2着・ポーラメソッド10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さんたち、頑張ってますo(^o^)o

    芦毛さんに乗る丹内騎手は迷わず買いですね。フロストくん、ダチョウだったけど、かわいかった(^3^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      最近丹内さんと芦毛さんのコンビが気になりますね(゚ω゚)フロストくんはまた松岡さんに戻るのかなという気がしますが・・・。
      フロストくんの走り方はちょっとおもしろいですね!他のお馬さんとは違う感じはしてたんですがダチョウ(゚ω゚)!矯正のためにシャドーロールなのかな(´ω`)モコモコ

      この土日とも複数の芦毛さん勝ちましたね(´ω`)嬉しい。