染め分け帽はちょっとワクワクします【2015年4月12日日曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っています

福島11Rの福島民報杯マイネルフロストが勝ちました!2番人気でした。

【福島民報杯】(福島)~マイネルフロストが好位から抜けて4勝目 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5765.html
1着 マイネルフロスト(丹内騎手)
「道中はいいポジションを取ることが出来ました。初めて乗りましたが、松岡騎手が差す競馬を教えてきて、乗りやすかったです。それが一番大きいです」

昨年の3月末に毎日杯を勝って以来1年ぶりの勝利でしたね(´ω`)当時なかなか黒い芦毛さんでしたがだいぶグレーになってきました。
しっかり丹内さんのいうことを聞いて上手な競馬ができているように見えました。弾んでいるようにみえる走り方です(゚ω゚)オープン特別を勝ってまた重賞挑戦かな?

阪神1Rの3歳未勝利テイエムジンソクが勝ちました。7番人気でした。

ジンソクくんは先月デビューしたばかりで2戦目だったんですが、レースに慣れてきたのかな(´ω`)レースではじっと馬群の中で我慢して直線でいい脚を使って差し切りました。

阪神6Rの500万下ブロンクスシルバーが勝ちました。1番人気でした。

去年未勝利を勝ったあとも古馬に混じってからも掲示板を確保する安定した走りを続けてきていました。過去3走に続き今日も1番人気になっていましたね。
レースでは中団外目からはやめに先団にとりついて最後は2着に5馬身の差をつける圧勝!次走以降も楽しみですね(´ω`)
このレースでは3頭の芦毛さんが出走していましたがみんな可愛らしかった(゚ω゚)!
マドンナさんとグラフィティさんはおとなり同士(´ω`)ちょっとずつグレー具合が違うのが良かったです。

4月12日日曜日

【中山】

  • 1R:テップシー5着
  • 2R:スマートガール 7着
  • 4R:ウサギノカケアシ3着・ラストシンデレラ 5着
  • 12R:ハルズハッピー5着

【阪神】

  • 1R:コンゴウヒーロー7着・テイエムジンソク 1着
  • 3R:ランドマークライト14着
  • 5R:フィオリート3着
  • 6R:キネオマドンナ11着・スカイグラフィティ12着・ブロンクスシルバー1着
  • 7R:スズカシャーマン15着・レインフォール2着
  • 8R:ツヨシノブルーム 9着
  • 12R:グレイレジェンド 7着

【福島】

  • 1R:キングライデン5着・トラキアンコード7着
  • 2R:ハラペーニョペパー12着
  • 5R:ラスパジャサーダス8着
  • 7R:ホワイトトラップ9着・モノクロームシチー11着
  • 8R:ホワイトマニキュア16着
  • 9R:グレイスフルデイズ3着・ゼンノステルス10着・ベニノラッキーマン13着
  • 11R:マイネルフロスト1着
  • 12R:ダイワソフィー11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    アクティ姉さん、悪い馬場でも頑張って追いこんできました。いつまで走るのかな…。この時期まで来ると、来年なのかな(´-ω-`)怪我しないでほしいです。勝ったサンビスさんの58キロはかわいそうでした…。

    アドマイヤコジーンさんが種牡馬を引退するのですね。体調が悪いのかな…。日高門別に行くようなので、近くに行く事があれば、様子を見に行ってきます。お疲れさま(^o^)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      アクティ姐さん頑張りますね・・・去年と同じならこのあと少しおやすみして夏に戻ってくるのですがやっぱりまた1年頑張るのかなあ。
      馬主さんが生産牧場さんなのでお母さんのファンドリオボッコが元気なうちにふるさとに戻って赤ちゃん産んでくれたらなあ(゚ω゚)・・・

      サンビスタさんずいぶん背負っていたんですね~でも圧勝(゚ω゚)すごい!全弟のホワイトカーニバル13が芦毛さんですね(´ω`)あまり情報が無いですが元気かなあ~

      アドマイヤコジーンさんがもう種牡馬引退・・・時の流れが速い(゚ω゚)・・・!元気に余生を過ごしてもらいたいですね。偵察よろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
      スノードラゴンが後を継いでくれるのかな(´ω`)カワイイですしね