ワンツーとワイドでした(゚ω゚)【2015年4月19日日曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っています!

阪神7Rの500万下テーオーレイチェルが勝ちました。2番人気でした

このレースでは2着が1番人気の芦毛さんヒデノヒロインでしたので芦毛さんワンツーです(゚ω゚)人気の芦毛さんたち!1枠は芦毛枠だったんですね。
ヒロインさんの後ろにぴったりと付けるレイチェルさん。直線で狭い所から追い抜いてしっかり差をつけてのゴールです。

中山3Rの3歳未勝利アイリーグレイが勝ちました。4番人気でした。

センコウノマイヒメなど≪中山1~4R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26846/
1着 アイリーグレイ(岩田騎手)
「短距離に替わり、しっかり集中。ブリンカーの効果もあったんだと思う。強い勝ち方だったし、今後も楽しみ」

アイリーグレイちゃんはメイクデビューが始まってすぐの6月にデビューした芦毛さん。今日が11走目でした(゚ω゚)
デビュー以来ずっと芝だったんですが、前走はダートにかわり、今回はダートで距離も1800mから1200mと一気に短縮していきました。2着に3馬身の差をつけての快勝(´ω`)強かったですね。

阪神2Rの3歳未勝利ナムラヒューマンが勝ちました。2番人気でした。

阪神は3戦して3着2回と今回は勝利と相性が良いんかな。直線で外に出してからよくのびましたね(´ω`)

その他

G1皐月賞に出走したダノンプラチナは11着でした。

コメント見つからないですが・・・(´ω`)ドゥラメンテくんの影響ちょっと受けていたみたいですね。
レース中盤からポジションを少しさげて「あれれ?」とういう感じだったのとコーナーで不利以前にもちょっとごちゃついていたので、不利がなくてもどうだったかなと感じました。他のお馬さんも怪我などにつながらなければいいですね。

芦毛さんワイドです

阪神1Rで芦毛のマッカナバラちゃんが2着、タイセイマリーンちゃんが3着で芦毛さんワイドでした。あまり人気なかったですね(´ω`)

4月19日日曜日

【中山】

  • 1R:ケイツーミネルバ11着
  • 3R:アイリーグレイ1着
  • 4R:スターキャスト5着・レオアルテミス7着
  • 6R:ペリーホワイト4着
  • 7R:ココスタイル15着・コスモボアソルテ16着
  • 11R:ダノンプラチナ11着
  • 12R:キョウエイバサラ10着

【阪神】

  • 1R:スノーライン12着・タイセイマリーン3着マッカナバラ2着
  • 2R:クリノコクシムソウ16着・コウエイサムライ11着・ナムラヒューマン1着・プリンセステンダリ14着
  • 3R:カペナ3着
  • 6R:フェアラフィネ 4着
  • 7R:テーオーレイチェル1着ヒデノヒロイン2着・ピンクプリンセス 14着
  • 9R:ウエスタンムサシ4着・カイシュウタビビト13着
  • 10R:サンライズネガノ2着
  • 12R:カトラス 4着

【福島】

  • 1R:ハーティタイトル 15着
  • 3R:ノースフォンテン 12着
  • 5R:マイネルクレイモア 7着
  • 7R:コウエイダイオウ 9着
  • 8R:アイネクライネ8着・ホワイトポピー 10着
  • 9R:マンオブグァテマラ 7着
  • 10R:タイセイスウォード 10着
  • 11R:アドマイヤネアルコ14着・シークレットパス6着・プレストウィック4着
  • 12R:ヴァルコイネン5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    アップトゥデイトくんの可愛いイラストありがとうございます。

    遂にジャンプ界にも葦毛のスター誕生ですね。
    アップトゥデイトくん、1頭だけふわふわ頭が揺れる走りで、つよ可愛い!
    林騎手が「俺のゴールドシップ」と呼んでいる、というエピソードもなんか納得でした。

    • みなぱる より:

      ※のあらさんへ

      ジャンプ界の芦毛スターは少し前まで同い年のタマモプラネットくんがなるんだとおもっていたのですがアップトゥデイトくんが堂々と主役に踊り出ましたね~(´ω`)
      土曜日の記事に書きましたがアップトゥデイトくんって新馬戦のことが個人的に印象に強く残っていたんです。
      そのときに鞍上だった哲三さんが気性が激しくて難しい馬とコメントしていたのも覚えていたのでジャンプレースに適正があるなんて思ってもみなかったんですよねえ~。気性だけでもないんですね(゚ω゚)・・・。

      俺のゴールドシップって面白いエピソードですね(゚ω゚)!!毛色も気難しそうな感じもほんのり似ている2人ですね(´ω`)