芦毛さんの影響でわりと馬券が荒れましたね【2015年4月25日土曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

7頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛!

たくさん!!

京都9Rの比良山特別エーティタラントが勝ちました。1番人気でした。

【比良山特別】(京都)~エーティータラントが人気に応える | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5840.html
1着 エーティータラント(ルメール騎手)
「大きなストライドの馬でスタートはゆっくり出ましたが、向正面でペースが遅くなったところで追い上げて行けました。リラックスして走っていましたし、いい脚を使ってくれました」

タラントくんは一度この1000万下クラスを勝っているんですね。今日は昨年10月以来久々のレースでしたが1番人気にみごとに応えました。
デビューからの2戦連続7着以来掲示板を外していないとっても安定した芦毛さんです。クラスが上がりますが楽しみですね(´ω`)

福島12Rの米沢特別ダテノハクトラが勝ちました。4番人気でした。

【米沢特別】(福島)~ダテノハクトラが快勝 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_5847.html
1着 ダテノハクトラ(岡田稲男調教師)
「騎手が完璧なタイミングで追い出してくれました。そのおかげでこの馬のしぶとさを発揮出来ました」

ハクトラくんは前走500万下につづいて2連勝です(゚ω゚)!
ダテノハクトラの「ダテ」は函館のことだったんですね。2着のハコダテナイトさんと同馬主さんのワンツーです。

京都6Rの3歳500万下モズライジンが勝ちました。9番人気でした。

このレースの3着は芦毛のココちゃんでしたので芦毛さんワイドです(´ω`)あまり人気のないワイド。
レースでは後方にいたライジンくんが道中すごい勢いで上がっていって先団に取り付きました。白いお顔がよく見えてちょっとおもしろかった(´ω`)
ココちゃんは2番手につけていましたが最後はなんとか3着に粘ったという感じですね。

福島9Rの500万下エムエムアリオーンが勝ちました。1番人気でした。

JRA公式サイトの動画みていますが直線での「頑張っているエムエムアリオーン」という実況にほっこりしました(´ω`)がんばってますからね。
もう一頭出走していた芦毛のプリティーマッハ(15着)の白い顔がゲートでよく目立っていました。少しタイミングあわなかったかな(゚ω゚)

東京4Rの3歳未勝利トラキアンコードが勝ちました。3番人気でした。

ゼンザイなど≪東京1~4R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/26913/
1着 トラキアンコード(戸崎圭騎手)
「ブリンカーがきいていました。ラクに良い位置を取れましたし、完勝でした」

トラキアンコードくんは今日が4戦目。戸崎騎手のコメント通り今回からブリンカー着用だったのですね(´ω`)まだまだ黒っぽい芦毛さんですが緑のメンコとブリンカーがトレードマークになるのかな(゚ω゚)

福島2Rの3歳未勝利グローリアスレイが勝ちました。5番人気でした。

最後は6頭が横に広がる混戦でしたが、黒いメンコのほうの芦毛さんグローリアスレイちゃんががひとつ抜きでてゴールでした(´ω`)
白いメンコの芦毛さんアルマニンファちゃんも最後外からよく伸びていましたが5着。馬体重が同じで色合いもよく似た芦毛さんたちでした。

福島7Rの3歳未勝利オーラクィーンが勝ちました15番人気でした。

ブービー人気(゚ω゚)今日はデビューから6戦目で、久々に芝に戻ってのレースでした。
直線では2着のオフビートくんと競り合ってハナ差で勝利!ずいぶん馬体重が減っての出走でしたがこれくらいがベストなのかな(゚ω゚)?

今日は頑張った芦毛さん多かったですね(´ω`)東京7Rと8Rはあまり人気のなかった芦毛さんマンムーくんとイデアオブクイーンちゃんが連続で2着と頑張りました。

4月25日土曜日

【東京】

  • 1R:イクシア2着・コンコルダンス4着・プラチナムスタング6着・ユキンコ(白毛)15着
  • 2R:ケイアイトレジャー4着・スマートガール7着
  • 4R:トラキアンコード1着
  • 5R:ダイワガーランド10着
  • 6R:クロフネビームス6着
  • 7R:マンインザムーン2着
  • 8R:イデアオブクイーン2着
  • 9R:ラブアポロン4着
  • 12R:グリサージュ15着・ピッツネイル13着

【京都】

  • 1R:ツジスーパーサクラ8着
  • 2R:ウォーターセドナ13着
  • 3R:オウケンワールド9着・コンゴウヒーロー7着
  • 4R:レッドメアラス9着
  • 5R:バトルボンネビル11着
  • 6R:ココ3着モズライジン1着
  • 7R:パセンジャーシップ10着
  • 9R:エーティータラント1着
  • 10R:スノーエンジェル9着 
  • 11R:アドマイヤビジン8着

【福島】

  • 1R:アゲート14着・ティエスキングダム 16着
  • 2R:アルマニンファ5着・グローリアスレイ1着
  • 3R:カラーラビアンコ4着
  • 4R:シゲルキシュウ10着・プランスデトワール11着
  • 6R:アグネスオラシオン6着
  • 7R:オーラクィーン1着
  • 9R:エムエムアリオーン1着・プリティーマッハ15着
  • 10R:サンライズテナンゴ11着
  • 12R:ダテノハクトラ1着・バサラヴォーグ8着・マコトグロズヌイ11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さんたち、大ハッスルしてましたね。たくさん勝ちました、やったねo(^o^)o

    石芦毛のパリちゃん、なんだか一回り小さくなってしまいました。しょぼ~んです。デビューから40キロ近く馬体重が減ってしまって。一週前になると、ご飯を食べなくなるとTVで言ってました。オークスの権利はとれたものの、また輸送もあるし、心配です(´-ω-`)大きくなーれ。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      この土日は芦毛さん大活躍でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
      マキシマムドパリちゃん、デビューからどんどん馬体重が減っているのですね・・・。
      レースのため自分で食事調整(゚ω゚)・・・?これから暑くなると思うのでなかなか増やすのは難しいと思いますが上手く調整できますように(゚ω゚)・・・。