ワンツーはうれしいなあ(´ω`)【5/14の結果】

今日は3頭の芦毛さんが勝ちました!拍手!(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

【中ノ岳特別】(新潟)~人気薄ウインリーズン 4馬身差で圧勝
~レース後のコメント~
1着 ウインリーズン(田辺騎手)
「強かったですね。力はあると思っていましたし、トウショウロジックを負かさなければ勝利はないと思って早めに行きました。この馬にとっては今日の流れも無理がなかったのだと思います」

2着 トップオブカハラ(藤岡康騎手)
「ゲートは出ましたが、焦らせると良くないと聞いていましたから、自分のペースで走らせて自然とあの位置になりました。外にスムースに出せましたし、いい脚を使ってくれました」

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-202081.html

新潟メインは芦毛さんが3頭でてましたが、10番人気だったウインリーズンが1着、7番人気のトップオブカハラが2着のワンツーでした☆馬連は芦毛さん万馬券ですヾ(゚ω゚)ノ゛ハンデ戦でしたが勝ったウインリーズンは4馬身差の圧勝♪トップオブカハラも良く伸びました♪おめでとう!そしてミコノスは白い。彼女は牝馬限定戦でね(´ω`)

【立川特別】(東京)~エイシンサクセス 最後方から差し切り勝ち
~レース後のコメント~
1着 エイシンサクセス(藤岡健一調教師)
「今日は少頭数で折り合いも楽でしたね。我慢出来ればあれくらいの脚は使う馬です。この後は一息入れます」

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-202084.html

東京10Rではエイシンサクセスが1番人気に応えました♪ここんとこ人気はするけど勝ちきれなかったので良かったですね(´ω`)頭数少なかったからかな・・・我慢できれば、というコメントが若干気になりますがおめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

【石打特別】(新潟)~後方から伸びてヤマカツハクリュウ
~レース後のコメント~
1着 ヤマカツハクリュウ(木幡騎手)
「初めて乗せてもらいましたので比較は出来ませんが、前走2着でしたし、チャンスはあると思っていました。馬任せのレースをして欲しいと言われていましたし、その通りの競馬から、しっかり反応してよく伸びてくれました。馬に勝たせてもらいました」

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-202083.html

新潟の最終レースではヤマカツハクリュウ(4番人気)が大外から差し切って勝利☆新潟はもう外が伸びる馬場なのかな~。芦毛のエクセリオンと一緒にきそうな感じでしたがエクセリオンのほうはあまり伸びませんでした(´ω`)白竜の名のとおり今でもそこそこ白いけど真っ白になるまで頑張ってくださいヾ(゚ω゚)ノ゛おめでとう

重賞、京王杯SCではジョーカプチーノは3着、シンボリグランは11着でした。

3着 ジョーカプチーノ(福永騎手)
「今日は折り合いもついていたし、マイルでも大丈夫だと思います。今日はシルポートを先に行かせた分、少し引っ張って行きましたが、むしろ変に引っ張らずこの馬のペースで行かせた方がいいと思います」

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-202085.html

ジョーカプチーノは過去のレース「かかってる?」っていうことがあった気がするんですが、ヘンにおとなしいよりもそれくらいのほうがいい気がしますね(´ω`)今日もまけちったけどなかなかいい感じだったと思います(*´・ω-)b

5月14日土曜日

【東京】

  • 1R:サハラグレース2着
  • 2R:バットゥータ9着
  • 3R:グローバルチャージ8着・ニーマルコジーン6着
  • 8R:チャレンジフラッグ4着・ティアレ16着
  • 9R:スリーケインズ11着
  • 10R:エイシンサクセス1着
  • 11R:ジョーカプチーノ3着・シンボリグラン11着

【京都】

  • 2R:サンライズアルザス16着
  • 3R:コアレスシルバー2着
  • 4R:シーボート6着
  • 5R:クレバーウエスタン10着
  • 6R:カピオラニパレス6着
  • 7R:マイネルプリマス5着
  • 9R:カシノピストン7着
  • 10R:プランスデトワール9着・ヤマニンパピオネ11着
  • 12R:シュテルンターラー14着・ホットチリペッパー10着

【新潟】

  • 4R:テイエムミライオー2着
  • 5R:ヤマニンモンスター15着
  • 6R:シラサギジョウ8着・タイホウルーナ11着・ダイヤモンドアロー7着
  • 7R:クリンゲルベルガー12着・メジロブラボー9着
  • 10R:ナムラトリトン10着・レオーネバンダム中止(左前浅屈腱不全断裂)
  • 11R:ウインリーズン1着・トップオブカハラ2着・ミコノス10着
  • 12R:エクセリオン8着・ヤマカツハクリュウ1着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク