ダービーデイ【2015年5月30・31日の芦毛さん】

ダービーに芦毛さんはいないです。残念(゚ω゚)

芦毛関係だとレーヴドスカーの子レーヴミストラル(鹿毛)くんが出走しますね。まったり応援。

そのかわり(?)ダービーと同じ日に東京2400で行われるのでいつもほんのり注目される青嵐賞に3頭の芦毛さんが出走します。

土曜日のオープン特別に出走の芦毛さんたちも楽しみですね(´ω`)

白百合ステークスは名前のわりにあまり芦毛さんと縁がないので芦毛さんが勝ってくれると嬉しいなあ。5年前にベストクルーズちゃんが、10年前にマルブツシルヴァーさんがそれぞれ3着に来ているくらいですね・・・15年まえはジンワラベウタさんが勝っていました。今年はリアンドジュエリーちゃんが出走です。5年おきに来ているのでちょっと期待。

今週デビューの芦毛さん

【土曜日】

  • エイシンバランサー 牡(京都4R)
    Ghostzapper産駒の○外芦毛さん。お父さんのゴーストザッパーさんはアメリカのお馬さんでブリーダーズカップ・クラシックを勝っています。
    日本での代表産駒はダート重賞で3勝と活躍したワイルドフラッパーさん。芦毛の毛色は母父ミズンマストの色ですね。

特別戦・重賞出走の芦毛さん

【土曜日】

  • 東京11R 欅ステークス(オープン) D1400m
    タールタン・ロングロウ
  • 京都9R 御池特別(1000万下) 芝1200m
    ウエスタンムサシ・スクワドロン
  • 京都10R 白百合ステークス(3歳OP) 芝1800m
    リアンドジュエリー
  • 京都11R 朱雀ステークス(1600万下) 芝1400m
    キョウエイバサラ

【日曜日】

  • 東京8R 青嵐賞(1000万下) 芝2400m
    エイダイポイント・シークレットパス・プレストウィック
  • 東京9R むらさき賞(1600万下) 芝1800m
    ラブラバード
  • 東京11R 富嶽賞(1000万下) D1400m
    グリサージュ
  • 京都9R 東大路ステークス(1600万下) D1800m
    ルファルシオン

5月30日土曜日

【東京】

  • 1R:カスミチャン
  • 2R:シゲルユカタマツリ・ニシノフクオトコ・バルブランシュ・ハーモニーノヴェル
  • 4R:ダイワガーランド・ブレイブトーラス
  • 5R:ソールインパクト
  • 7R:サトノオー
  • 8R:ターフデザイナー
  • 11R:タールタン・ロングロウ
  • 12R:シュガーヒル

【京都】

  • 4R:エイシンバランサー・テイエムマンキチ
  • 5R:マッカナバラ
  • 9R:ウエスタンムサシ・スクワドロン
  • 10R:リアンドジュエリー
  • 11R:キョウエイバサラ
  • 12R:ウインヴォイジャー

5月31日日曜日

【東京】

  • 2R:ノースフォンテン・フランクジョイ
  • 3R:ユノ
  • 4R:パセンジャーシップ
  • 5R:コスモシュアー
  • 6R:シルヴァーコード
  • 8R:エイダイポイント・シークレットパス・プレストウィック
  • 9R:ラブラバード
  • 11R:グリサージュ

【京都】

  • 2R:テイエムマテンロウ
  • 3R:ミラクルナイト
  • 5R:タイセイスウォード・ビーチパラソル
  • 7R:ティーエスネオ
  • 8R:パドルウィール
  • 9R:ルファルシオン
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    芦毛さんの出ないダービーは寂しいですね(´-ω-`)来年こそは…。

    最近、ディソールちゃんの初仔のアラバスターくんの写真をよく見かけます。良い芦毛具合です。ディソールちゃん、優秀です(о´∀`о)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      G1に芦毛さんがいないとやっぱり寂しいですね。
      JRAのCMでちらっと芦毛さんがでてきていますね(´ω`)ビワハヤヒデさん。
      最後は去年の映像ですのでマイネルフロストくんも登場です。

      ダービーが終わればもう2歳戦がはじまるんですね~はやいなあ・・・。
      アラバスターくんのデビューが待ち遠しい(゚ω゚)!名前のようにきれいな真っ白い芦毛さんになるまで長い活躍を期待したいなあ・・・。この血統はとくにそう思いますね・・・