レコードはうれしいですね【2015年6月20日土曜日の芦毛さんの結果】

2頭の芦毛さんが勝っています

どちらも函館(´ω`)

函館10Rの駒ケ岳特別シークレットパスが勝ちました!7番人気でした。

レコードヾ(゚ω゚)ノ゛

【駒ケ岳特別】(函館)~シークレットパスがレコードV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6217.html
1着 シークレットパス(木幡初広騎手)
「降級馬ですからね。今日は折り合いがスムーズで、一度も手綱を引くようなところがありませんでした。その分、終いの脚もしっかりとしていました」

降級初戦でしたがあまり人気なかったですね。1000万下でもそこそこ好走していたんですがなんでかな(゚ω゚)

馬群の外側を機嫌よく走って最後はちょっと捲っていきました。身体はまだ暗いグレーですがいい天気で白いしっぽがキラキラ(´ω`)

今日はレコードで決着しましたが0.7秒とずいぶん縮めたのですね。10着のお馬さんまでが今までのレコードタイムより速く走っています(゚ω゚)!

函館6Rの3歳未勝利セプティエームが勝ちました。3番人気でした。

セプティくんは今日が9戦目でした。ダートでデビューしてるんですが芝のほうがええのかな。

鞍上の丸山元気騎手はこの勝利で通算300勝だそうです(´ω`)おめでとうございます。

6月20日土曜日

【東京】

  • 2R:ウエスタンビアンコ10着・スノーグース2着
  • 3R:ノースフォンテン3着・ハーモニーノヴェル4着・ブレイブトーラス2着
  • 5R:トレンティーノ 4着
  • 9R:アンプラグド13着・マンインザムーン6着・レッドオラシオン11着

【阪神】

  • 1R:タガノカイリ10着・ナムラマロン 9着
  • 2R:イサチルルンナ3着・スマートファニー14着
  • 3R:キタサンコンサート3着
  • 4R:テイエムマテンロウ 9着
  • 7R:セイユニコーン13着・ゼンノステルス9着
  • 8R:リヴィエール 10着
  • 9R:シュミット 8着
  • 11R:ロングロウ 12着
  • 12R:クインズロンペール12着

【函館】

  • 2R:プレーゴブレッサ15着・ランドマークライト13着
  • 4R:コンゴウヒーロー 10着
  • 5R:アムールブラン 2着
  • 6R:セプティエーム 1着
  • 7R:リッシンロケット 5着
  • 8R:アイネクライネ12着・トーセンシルエット 7着
  • 10R:シークレットパス 1着
  • 11R:ストークアンドレイ16着・モズハツコイ7着
  • 12R:ナイトブルーミング10着・ホワイトエレガンス5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ハツコイちゃん、一番人気でしね。レースは前が詰まって出られませんでした(´-ω-`)残念

    ブチコさん、東上です。橋本助手は今日は重賞挑戦と言うことで、all斑模様だったら、笑います。バローズくんやノンコくんは強いけど、ブチコも良いレースができますようにo(^o^)o

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ハツコイちゃん1番人気だったのですね(゚ω゚)!降級初戦でしたねそういえば。
      でもこのクラスならなんとか行けそうな雰囲気(´ω`)?
      美白のストークアンドレイちゃんはちょっと心配かな。こちらは前走元気に除外になって以来のレースでしたね。3年間勝ってないのかあ・・・(゚ω゚)いつもかわいい姿で目を引いているのですが・・・。

      ブチコちゃんよく目立って頑張りました(´ω`)!
      男の子に混じって堂々のレースができていたと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛