おとなりさん【2015年6月21日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神メインの米子ステークススマートレイアーが勝ちました。1番人気でした。

【米子S】(阪神)~紅一点スマートレイアーが制す | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6232.html

1着 スマートレイアー(M.デムーロ騎手)
「競馬の上手な馬です。ゲートの中で首を上下させていましたが、スタートには問題なく、すぐにいいポジションがとれて折り合いもついていました。直線でもいい伸びを見せてくれました」

女の子はレイアーちゃんだけだったんですね。男の子に混じってよく頑張りました(゚ω゚)直線で内側を通ってよく伸びていましたね。力強いです(´ω`)

いつもよくがんばるレイアーちゃんですが、去年の阪神牝馬S以来1年以上ぶりの勝利でした。冬場休んだ後これで3戦しましたが、この後はどうするのかな(´ω`)ちょっとお休みかな?

重賞の芦毛さんと白毛さん

函館SSでレンイングランドくん3着!

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6234.html
3着 レンイングランド(菱田裕二騎手)
「行ってほしいという指示でしたが、周りの馬が速くて行けませんでした。今日は展開がハマった感じです」

12番人気と大穴でした(゚ω゚)NHKマイルで16着でしたもんね・・・。

中山と札幌で勝ってるし小回りが合うとかなのかな~?斤量軽いのもよかったのかな(´ω`)久々の1200mでしたしね。短いところでこれからも楽しみにしていますヾ(゚ω゚)ノ゛

ユニコーンSでは白毛のブチコちゃんが逃げて5着(゚ω゚)タップザットはいいところなしの13着

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6237.html

5着 ブチコ(石橋脩騎手)
「調教師からは『番手くらいで』という指示でした。ゲートで少し潜りそうでしたが、我慢してくれました。初めて逃げる形で物見をした分、息が入っていました。それでも厳しい流れでしたが、中身のある内容です」

13着 タップザット(福永祐一騎手)
「練習していたのですが、スタートがうまく切れませんでした。距離はもっと長い方がいいです」

ブチコちゃんとタップくんは同じ枠だったんですよね(´ω`)おとなりさん

レースっぷりは正反対な感じで・・・タップくんスタートうまくいかなかったんですね。芝のところの行き脚もあまり良さそうに見えなかったので苦手なのかな~と思いました。スピートについていけなかったかな?そんなタップくんですがJDDへの登録があります(゚ω゚)距離伸びるし頑張れ

レースを引っ張ったブチコちゃんはその可愛さを存分にアピール(´ω`)なんとか1勝して賞金加算して交流重賞でれるようになってほしいなあ。

6月21日日曜日

【東京】

  • 3R:アンジェロビアンコ 14着
  • 5R:エリープラチナ 14着
  • 6R:トウショウシェル 12着
  • 8R:アカノジュウハチ2着・トラキアンコード 13着
  • 9R:シュガーヒル 5着
  • 10R:エイダイポイント 7着
  • 11R:タップザット13着・ブチコ5着

【阪神】

  • 2R:オウケンワールド 3着
  • 6R:ハッピーメモリーズ 6着
  • 10R:グレイレジェンド 12着
  • 11R:スマートレイアー 1着
  • 12R:ビーチパラソル 2着

【函館】

  • 1R:バイレ 7着
  • 7R:ピエリーナ 10着
  • 8R:プレストウィック 2着
  • 9R:ハッシュ2着・プライマリーコード 13着
  • 11R:レンイングランド3着
  • 12R:ヤマニンプードレ 5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    レイアー勝ったーー♪(´ε` )
    豊さんじゃないのはアレですが、やっぱ外人は先行してるのに脚を溜められるってすごい。
    直線詰まって終わったかと思いましたが最内から強かったですねー
    レイアーさんの強さありきだと思いました。
    牝馬の56kgであそこから加速できるってすごい。

    ユニコーンもタップザット買ってました(´Д` )
    何でこんな人気ないの?しめしめ。だったのですが皆さんが正しかったようです。

    ブチコちゃんは見るたびにビックリしますねー
    慣れないあのブチ柄

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      レイアーちゃん勝ち方がいいんですよねえ(゚ω゚)狭いところから抜け出してくる勝ち方はとても好きです!
      やっぱり大きいタイトルほしいですよねえ・・・(´ω`)可愛くて強い

      ユニコーンSは馬券買っていなかったのですが買ったとしてもタップザットとブチコちゃんのワイドだっただろうな(´ω`)・・・
      ぶちこちゃん、いつもメンコからのぞく茶色い模様が眉毛に見えちゃうんですよ・・・。