いっぱい勝ったんですよ【2015年6月28日日曜日の芦毛さんの結果】

ゴールドシップさんΣ(゚ω゚)

【宝塚記念】(阪神)~ラブリーデイがGI初制覇 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6292.html

15着 ゴールドシップ(横山典弘騎手)
「返し馬はいつも通りで、ゲートに入ってからもおとなしくしていました。スタートまであと少しというところでうなり出して、あのような形になりました。何があったのか、彼に聞かないとわかりません。こういったことも含めてゴールドシップなんですね」

(須貝尚介調教師)
「練習でもあんなに立ち上がったことがないんですが……。本番と練習は違うということです。ファンには申し訳ないです。今後のことは馬の様子を見て決めたいと思います」

残念でしたね。また試験ですね。今後も気になります・・・気を取り直して今日の芦毛さんの結果です。

今日は5頭の芦毛さんが勝っています!!

阪神8Rの城崎特別ティーエスネオが勝ちました!12番人気でした(゚ω゚)!!!

【城崎特別】(阪神)~ティーエスネオが逃げ切る | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6281.html
1着 ティーエスネオ(松若風馬騎手)
「引っかかっていましたが、無理に引っ張っても仕方がないので行きました。ペースは速かったですが、馬場が悪かったのも味方してくれました」

単勝万馬券(゚ω゚)!

直線ではちょっとしんどそうでしたがよく粘っていましたね。お母さんが中央にいたときほどの白さではないですがふっくらとしたいい雰囲気の芦毛さんです。去年未勝利を勝った時とおなじ阪神の1800mでした(´ω`)このコースよくはしってるなあ。

3歳未勝利で4頭の芦毛さんが勝っています。

東京1Rでは2番人気のラブミラーボードが勝ちました。3番人気でした。

ラブミラーボードなど≪東京1~4R≫レース後のコメント | トピックス | 競馬ラボ
http://keibalab.jp/topics/27476/

1着 ラブミラーボード(嘉藤騎手)
「スタートは速くないのですが、うまく内に潜り込めました。行く先々で前が開き、スムーズな競馬。抜け出すのは早かったのですが、ふわふわしたくらいで、最後まで余力はありましたよ。ここなら力が上位ですし、まだまだ良くなります」

3着 イクシア(北村宏騎手)
「ゲートは一息だったけど、流れには乗れた。びゅっと切れなかったとはいえ、内容は上々。時計がかかる馬場のほうがいいね」

芦毛のオランジュバトーちゃんが逃げる展開。買ったラブミラーボードはわりと後ろのほうはしってたんですが直線ではいつのまにか中団から一気に抜けだしての勝利です。

ラブミラーボードちゃんは続けて4戦このコースで走っていますが掲示板続きで好走しているんですよね。走りやすいのかな。

このレースでは3着も芦毛のイクシアちゃんで芦毛さんワイドです(゚ω゚)追い込んできた!

函館1Rではバイレが勝ちました。1番人気でした。

2着のテップシーちゃん(2番人気)も芦毛さんなので芦毛さん馬連です!

バイレちゃんは完勝でしたが、3着とはハナ差だったテップシーちゃんもいい追い込みでした(´ω`)次は勝てるかな

阪神2Rではカペナが勝ちました。2番人気でした。

直線では抜け出た2頭と結構差があったので厳しいのかなとおもったら一気に差し切りました。向こう正面で追い上げて行ったりと結構しんどいレースだったのかな(´ω`)タフな芦毛さん?

東京3Rではギンガメテオールが勝ちました。4番人気でした。

1着 ギンガメテオール(柴田善騎手)
「まだ前向きさに欠く面が残るけど、だいぶレースを覚えてきた。ようやく動かせるようになったね。力はあるし、もっと良くなる」

早めに抜け出しましたが、東京の長い直線をよく粘りましたね。頑張れるようになってきたんですね。

6月28日日曜日

【東京】

  • 1R:イクシア3着・オランジュバトー12着・ミルファンティ除外・ラブミラーボード1着
  • 3R:ギンガメテオール1着・フランクジョイ 11着
  • 4R:ニシノユウキ8着・パスレル11着
  • 5R:ウインファビラス3着・ブランシェクール11着
  • 7R:クールアンジュ14着
  • 8R:コスモボアソルテ6着・ソールインパクト 5着
  • 10R:トゥルッリ4着・ハッピーチャート 13着
  • 11R:ブレイズアトレイル 4着
  • 12R:ペリーホワイト8着・モリトビャクミ10着

【阪神】

  • 2R:カペナ1着・ミラクルナイト 8着
  • 4R:コウエイサムライ16着バトルボンネビル13着
  • 8R:ティーエスネオ 1着
  • 9R:スノーエンジェル 4着
  • 10R:サンライズネガノ3着・レアヴェントゥーレ 13着
  • 11R:ゴールドシップ 15着
  • 12R:グランシェリー14着・ナムラヒューマン6着

【函館】

  • 1R:シャトーブリアン10着・テップシー2着バイレ1着
  • 2R:スプリームゴールド15着
  • 4R:ダノンウルフ2着・トモノサンドラ10着
  • 6R:マイネルクレイモア14着
  • 7R:ホワイトクリスマス 8着
  • 8R:ブルーフラッシュ 10着
  • 9R:クインスウィーティ13着・セレッソブランコ5着
  • 10R:クリーブラット10着
  • 11R:アドマイヤサブリナ9着・ビットスターダム5着・モズハツコイ8着
  • 12R:ダテノハクトラ 5着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    シップくん、ゲートを入ってからも少しの時間はおとなしくしてたのに、開く直前にバタバタしだして…。立ち上がって、ゲートを出なかったときは、ギャーッと言ってしまいました。隣の金髪くんは怖かっただろな(´-ω-`)またも、再審査になりました。

    記憶に残る宝塚記念となりました。いろんなことを含めてシップくんなのですね。

    女子たちはがんばりましたo(^o^)o

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      2つ隣のラキシスさんがちょっと動いて、ジャッカルくんもそれに反応してゴールドシップさんがさらに過剰反応したのかな~
      タイミング的にはラブリーデイが入って両隣からお馬さんに挟まれて機嫌を損ねたのかな~
      とかいろいろ想像が膨らむのですが(´ω`)・・・また試験となりました
      ルーラーシップさんのゲート難が記憶に新しいのでどんどんゲートが苦手になっていったらどうしようかなとちょっと心配です・・・。

      たくさん未勝利脱出があってとても嬉しいですね(゚ω゚)!
      2歳戦始まってくると3歳の未勝利の芦毛さんたちが気がかりになってきますからね・・・。

  2. ちゃんふ~ より:

    ティーエスネオさんのがんばれ馬券のお陰でゴールドシップさんのマイナス分が減りました。ティーエスネオさんありがとう。こちらのサイトを知ってから芦毛さんのレースはなるべくがんばれ馬券を買うようにしてるのですが、単勝万馬券なんて初めて経験しました。

    • みなぱる より:

      ※ちゃんふ~さんへ

      馬券おめでとうございます!!!
      芦毛さんチェックしているとたまーにすごい人気薄の芦毛さんがきてたりと気づいているのですが買うのは難しい(゚ω゚)・・・意外と出走しているんですよね
      特別戦とかに絞れば資金的にも問題ないかしら・・・・。
      気づいた時には記事の中でで万馬券に触れているので、当ブログを検索するとどれくらい出ているのかわかるのかも(´ω`)管理人も気づいてなかった使い方

      ネオくん、お母さんのレイナワルツが大好きだったので勝ってくれるととても嬉しいヾ(゚ω゚)ノ゛