とりあえず1勝できると嬉しいですね【2015年7月12日日曜日の芦毛さんの結果】

4頭の芦毛さんが勝ちました!

新馬戦で2頭がデビュー勝ちヾ(゚ω゚)ノ゛

中京5Rのメイクデビュータガノミルキーが勝ちました。4番人気でした。

【メイクデビュー】(中京5R)~タガノミルキーが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6375.html
1着 タガノミルキー(幸英明騎手)
「手応えはずっとよかったのですが、突っ張った走りで、3コーナーから外へ逃げ加減でした。モタモタするところもありましたが、ここでは力が違いました」

白いお尻が輝いていた小柄なミルキーちゃん。中京の長い直線を一生懸命走っていましたが、まだまだ練習しないといけないところも多いんですね(´ω`)

福島6Rのメイクデビューコマノドリームが勝ちました。5番人気でした。

【メイクデビュー】(福島5R、6R)~ルノートル、コマノドリームが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6373.html
1着 コマノドリーム(江田照男騎手)
「前半はモタモタしていましたが、3コーナーで馬群にとりついてからは真面目に走ってくれました。ムキになって走っていないので、マイルぐらいまでなら大丈夫だと思います」

道中、馬群からは少し離れた後ろのいたのでここから勝てるのかな?と思いましたが馬群もうまくさばいて最後は一生懸命追い上げてきましたね。

福島3Rの3歳未勝利ラダームブランシェが勝ちました。12番人気(゚ω゚)!

ラ・ダーム・ブランシェなのか(゚ω゚)・・・・・デビュー戦だった前走はダートでしたが今回は芝に代わって快勝ですね(´ω`)顔の白さが際立つ芦毛さん。なかなかの血統馬ですので今後も楽しみです。

中京7Rの3歳未勝利キタサンコンサートが勝ちました。1番人気でした。

黒い芦毛さんです。今日は人気になっていましたが、それに応えましたね。余裕をもっての勝利に見えました。

重賞・七夕賞に出走したクランモンタナは9番人気14着でした。

後ろのほうにいたお馬さんはダメでしたね(゚ω゚)

7月12日日曜日

【福島】

  • 1R:アヤノバンマツリ13着・トウショウシェル9着
  • 2R:ブラスリング9着・ランポルテ6着
  • 3R:ラダームブランシェ1着
  • 4R:ハーモニーノヴェル 6着
  • 5R:タケデンガーベラ 12着
  • 6R:コマノドリーム 1着
  • 7R:アルマニンファ 6着
  • 9R:エジーサンドレ16着・ファインドヌーヴ8着
  • 10R:グランシェリー13着・シュミット2着・ リッカルド8着
  • 11R:クランモンタナ14着

【中京】

  • 2R:エスプリドパリ 9着
  • 3R:カルイアブルー 10着
  • 5R:タガノミルキー1着・ドリームフォー 8着
  • 7R:アスタークリスタル13着・キタサンコンサート1着・ブロードキャスト15着
  • 9R:エイシンソルティー2着
  • 12R:カペナ 5着

【函館】

  • 2R:テップシー 2着
  • 4R:フロリアード 13着
  • 6R:ハナイチゲ 5着
  • 7R:コウエイダイオウ 12着
  • 8R:ピエリーナ 10着
  • 9R:クインスウィーティ8着・セレッソブランコ2着
  • 10R:プレストウィック 2着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ラ・ダーム・ブランシェと実況の方が強調していておもしろい。骨折なんかがあって、デビューが遅れたけど、さすがブエちゃんの姪っ子さんって走りでした。まだ、走り方がバラバラとした感じに見えたので、怪我とかないように頑張って欲しいです。

    ほんと、顔が白かった。残念ながら、クロフネ父さんの仔で妹のロッテンマイヤーも骨折してしまったから、デビューが遅れるみたいで。こちらは芦毛さんじゃないですね(´-ω-`)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      フランス語なのかな?たまにそこで区切るのか!ってうい馬名に驚いたりします(´ω`)
      ブランシェちゃんの妹も骨折しているんですね・・・。脚元あまり強くないのかな・・・クロフネに似た大型のお馬さんだったら余計に心配になりますね。