顔白い系芦毛さん【2015年7月25日土曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

福島10Rのいわき特別タブレットピーシーが勝ちました!7番人気でした。

【いわき特別】(福島)~タブレットピーシーが内をすくって4勝目 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6471.html
1着 タブレットピーシー(田中勝騎手)
「ペースが遅く、動くことが出来ず、どうしようかと思いましたが、うまく内をついて瞬発力を生かすことが出来ました。まだ伸びしろはありますし、これから楽しみです」

道中は最後方になることもあってどうなることかとおもったんですが、うまく内側を通ってこれましたね。いい脚つかえました(´ω`)最後まで頑張った!

タブレットピーシーくんは1000万下は一度勝ってるんですが今日はあまり人気ではなかったですね。

函館7Rの500万下セレッソブランコが勝ちました。3番人気でした。

ブランコちゃんは未勝利をダートで勝っていたんですが今日も含めここ最近は芝をつかっていたんですね。天気が悪かったようで映像が暗い(゚ω゚)・・・

函館4Rの3歳未勝利ダンツホーネットが勝ちました。3番人気でした

ホーネットくんは去年の7月にデビューして今日が13戦目でした。頑張りましたね(´ω`)

7月25日土曜日

【福島】

  • 1R:シゲルキシュウ10着
  • 3R:ブレイブトーラス9着
  • 7R:アンジェロビアンコ16着・コンコルダンス4着・ハーモニーノヴェル9着
  • 9R:ギンガメテオール12着
  • 10R:タブレットピーシー1着
  • 12R:タカミル6着・ホワイトポピー13着

【中京】

  • 1R:イイデシロ 9着
  • 3R:ネージュドール6着
  • 5R:サンマルトゥーレ10着
  • 6R:ツジスーパーサクラ10着
  • 7R:ハイエストシルバー7着
  • 8R:セイユニコーン16着
  • 9R:タガノミルキー 6着
  • 10R:ショウナンワダチ10着・スノーエンジェル6着・ティーエスクライ13着・ピッツネイル15着
  • 12R:エイシンソルティー8着

【函館】

  • 2R:テップシー4着
  • 4R:ダンツホーネット1着
  • 7R:アイネクライネ15着・セレッソブランコ1着・トーセンシルエット10着・プライマリーコード13着
  • 11R:キョウエイバサラ 12着
  • 12R:シュガーヒル8着・ダテノハクトラ3着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    最初、タブレットくん、どこにいったのかな?と思うほど、気配を隠してたけど、4コーナー回って内から力強くのびてきた時は顔と尻尾が白い分、よくわかりました。頑張ったo(^o^)o

    函館はほんと、暗かった。ブランコちゃんは顔の白さでなんとか判明できたけど、ホーネットくんになると、芦毛感が全くでてませんでした。

    札幌にハッシュがやってきました。飼い葉桶に顔をつっこんで、ムシャムシャ食べてるとこを覗き見ました。かわいかった(´-ω-`)高橋義忠厩舎のHPは馬たちの写真が多くて、楽しいです(^o^)v

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      たまに天気がよすぎておでこが色飛びしてる芦毛さんがいるんですが、タブレットくんは顔が白いですね(´ω`)かわいい

      高橋義忠厩舎のブログででてたスノードリームちゃんが日曜日に勝ちましたねヾ(゚ω゚)ノ゛