4+1【2015年7月26日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果】

今日は4頭の芦毛さんと1頭の白毛さんが勝っていますよヾ(゚ω゚)ノ゛

ブランボヌールが重賞の函館2歳ステークスを勝ちました!!

【函館2歳S】(函館)~ブランボヌールが3馬身半差でV | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6488.html
1着 ブランボヌール(岩田康誠騎手)
「2走目でどんなレースをするかと思っていましたが、落ち着いてレースができました。内を走ってもゴチャつくと思い、外を回ってきましたが、いい末脚だったと思います。普段からピリピリする馬ですが、このレースへ向けてスタッフがよく仕上げてくれました」

1番人気でしたね(´ω`)強かったです。コメント読むとちょっと繊細な女の子なんですかね。レースは上手そうに見えましたが。ボヌールちゃんはクールビューティーという感じですね。

他にも2歳の芦毛さんが頑張ったんですよ

福島5Rのメイクデビューでロジストームが勝ちました。2番人気でした。

【メイクデビュー】(福島5R)~ロジストームが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6475.html
1着 ロジストーム(内田博幸騎手)
「初戦でゴチャついたところへ突っ込むよりはと思い、先行勢を見ながら気分よく進めました。フワフワしていて、気が抜けたのがよかったのかもしれません。まだ太いのですが、これだけ走れていたので能力があります。気が乗ってくるであろう次走もうまくコントロールできればいいですね」

最後までしっかりと走ってたように見えたんですがフワフワしていたんですか(゚ω゚)次もよろしくおねがいしますウチパクさん(´ω`)成長もたのしみですね

函館1Rの2歳未勝利スノードリームが勝ちました。4番人気でした。

【2歳未勝利】(函館1R)~スノードリームが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6478.html
1着 スノードリーム(田中博康騎手)
「ゲートを出なかったので、前半は腹を決めて乗りました。ペースが遅くなったところで、ジワッとポジションを上げました。リズムは前回よりよかったですし、これでもまだ馬は遊んでいます。ポテンシャルは高い馬です」
(高橋義忠調教師)
「馬も未完成ですし、距離はもう少しあった方がいいのでしょうが、1200mか1800mしかないので、1200mを使いました。1回休ませて、秋に備えたいと思います」

ドリームちゃんは遠目に芦毛とわかるくらいの芦毛さんですので、スタートがわるかったのもすぐに分かりましたね(´ω`)・・・・それでも最後はハナ差の接戦を制しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

福島2Rの2歳未勝利ウインファビラスが勝ちました。2番人気でした。

【2歳未勝利】(福島1R、2R)~クナウ、ウインファビラスが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6474.html
1着 ウインファビラス(松岡正海騎手)
「最内は開かないと思って外へ出したらよく伸びてくれました。もっと弾ける馬だと思いますし、イレ込まないように成長してくれればいいと思います」

コチラも接戦(゚ω゚)直線一生懸命走って最後は差しきることが出来ました。

福島8Rの500万下で白毛のマーブルケーキが勝ちました!2番人気でした。

マーブルケーキちゃんは今年の3月に同じクラスで一度勝っていましたね。1000万下に上がっても1戦頑張って走っていたので、上でも楽しみ(´ω`)

7月26日日曜日

【福島】

  • 2R:ウインファビラス1着
  • 3R:ライクエグザイル10着
  • 5R:ロジストーム1着
  • 6R:ケイアイトレジャー11着
  • 8R:マーブルケーキ(白毛)1着・モアアピール 13着
  • 9R:ダイワブレイディ 6着
  • 12R:セカイノカナ 16着

【中京】

  • 1R:シゲルシロアマダイ11着・タイセイブルグ15着
  • 4R:サンライズブルー7着・スカイグラフィティ8着
  • 5R:アグネスフェアリー3着・ロケットバイオ10着
  • 8R:クインズロンペール 11着
  • 10R:テーオーレイチェル9着・ホワイトプラネット11着
  • 12R:キタサンコンサート7着

【函館】

  • 1R:スノードリーム1着
  • 4R:ダノンウルフ5着・トモノサンドラ13着
  • 6R:バイレ13着
  • 8R:ダノンロンシャン12着
  • 11R:ブランボヌール1着
  • 12R:アドマイヤビジン9着・ウエスタンソーレ10着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ボヌールちゃんは一枚力が違った感じてしたね。強かった。道営の馬たちも頑張って走ってましたo(^o^)o

    セカイノカナはゲートをうまくでることができませんでした。再試験なのかな…。

    ウエスタンソーレの白いメンコにはちょっと笑ってしまいました(^o^)v

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ブランボヌールちゃん、強かったですね!メンバー中ではちょっと地力が違いました。ちょっと休みかな?成長して戻ってくるのが楽しみ(´ω`)

      カナちゃんはスタートちょっと苦手なんですよね・・・前走も結構な出遅れで・・・再試験になりましたね。