処暑の芦毛さん【2015年8月23日日曜日の芦毛さんの結果】

3頭の芦毛さんが勝っていますヾ(゚ω゚)ノ゛

小倉5Rのメイクデビューオーヴィレールが勝ちました。5番人気でした。

【メイクデビュー】(小倉5R、6R)~オーヴィレール、ペプチドサプルが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_6686.html
1着 オーヴィレール(松若風馬騎手)
「スタートして、道中は物見をしていましたが、乗りやすく素直な馬と感じました。ステッキにもしっかり反応してくれました。ただ、最後抜け出したときに気を抜くところはありましたが、これからよくなってきそうです」

スタートでキョロキョロしてたりしましたが元気いっぱい走っていましたね(´ω`)最後は気を抜いていたらしいですが2馬身差で快勝です。

新潟7Rの3歳以上500万下モルダバイトが勝ちました。5番人気でした。

昨年の夏の新潟で2着になって以来の馬券圏内が2勝目となりました。未勝利も夏の新潟D1800mでしたのでこの条件が一番いいのかな(´ω`)

新潟2Rの3歳未勝利コンコルダンスが勝ちました。2番人気でした。

コンコルダンスちゃんはこのレースが5戦目。デビューからダートなのとあまり使ってないのを見ると脚元に少し不安があるのかな?

このレースはもう一頭芦毛のキノル(13着)と同じ大外8枠でスタート直後白い2頭が競り合っているのがよく目立ちました(´ω`)

その他の芦毛さん

クローバー賞に出走したリリカルホワイトちゃんは3番人気11着でした。+20kgは北海道のご飯が美味しかったのかな・・・(゚ω゚)

8月23日日曜日

【新潟】

  • 1R:マウントウェーブ14着
  • 2R:キノル13着・コンコルダンス1着
  • 3R:イクシア 4着
  • 4R:ヴィクトリーノヴァ13着
  • 6R:ショウナンマンゲツ5着・ブランダルジャン3着
  • 7R:カシノカーム9着・モルダバイト1着
  • 8R:ホワイトチェイサー 11着
  • 10R:ストリートキャップ 6着
  • 12R:ラヴィーネ 17着

【小倉】

  • 3R:ラトーヌジョア15着
  • 4R:テイエムマンキチ7着
  • 5R:オーヴィレール1着
  • 6R:アイアンアヴァロン 15着
  • 12R:セイユニコーン 16着

【札幌】

  • 1R:ダンツビジター8着
  • 2R:ハイエストシルバー4着
  • 5R:クレスクント 8着
  • 6R:タカミル 6着
  • 8R:チャオ4着・ナイトブルーミング7着
  • 10R:リリカルホワイト11着
  • 12R:リッシンロケット9着・レアヴェントゥーレ6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    オーヴィレールちゃん、強かったです。レースでは全く芦毛感はありませんでしたが、パドックではちゃんと芦毛さんだったのかな。松若騎手はなかなか上手!

    レオーネくん、地方競馬で頑張っていますね。存在感を発揮できてるようで嬉しいな。

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ケイアイレオーネくん惜しかったんですね!大井に転厩してからちょっと大きくなったみたいですね(´ω`)・・・
      地方競馬のニュースをみているとエコさん重賞初制覇の記事が!みんなあちらこちらで頑張っていますね(゚ω゚)!

      • ゆっこ より:

        昨日、大井でもアルゴリズムさんが9番人気で3着でした(´-ω-`)生活の場所は違ってもみんな、頑張ってますょね。