去年とおなじレース【2015年9月12・13日の芦毛さん】

重賞に芦毛さんが出走します

どちらも日曜日ですね

中山メイン京成杯AHブレイズアトレイルが出走します。

ハンデ戦ですが斤量は55kとなってます。去年もこのレースに出走して2着と頑張りました(´ω`)斤量もとのときと変わらないみたいですね。今年は馬券圏内にはこないものの掲示板を確保してたりで重賞でも好走してるんですよね。6月末以来のレースになります。

阪神メインのセントウルSリトルゲルダが出走します。

ゲルダちゃんは去年の覇者です。ここでがんばって去年出れなかったスプリンターズSの舞台にに!

3歳の芦毛さん

秋華賞トライアルの紫苑ステークスホワイトエレガンスリアンドジュエリーが出走です。(土曜日中山11R)エレガンスちゃんはこの夏の上がり馬。北海道で500万下と1000万下を連勝してここにでてきました。ジュエリーちゃんは6月末の白百合ステークス以来ですね。中山1800は新馬戦で一度走っていてその時は6着でしたが、中山2000mでは2勝しているので中山が苦手ということはないのかな。どっちも内回りだし。

今週デビューの芦毛さん

【土曜日】

  • バオバブ 牝(阪神6R)
    クロフネ産駒。 半姉のエトピリカは4勝。いとこにダートで活躍した女の子クラーベセクレタ。

【日曜日】

  • ノンシュガー 牡(中山6R)
    ダイワメジャー産駒。 半兄に現役の芦毛さんソールインパクト。お母さんのクリームオンリーに連動した名前がかわいい(´ω`)
  • ファントムグレイ 牡(中山6R)
    クロフネ産駒。 母ブリッツフィナーレは未出走。おばにオークス馬ダイワエルシエーロ。
  • ラニ 牡(阪神5R)
    Tapit産駒。 お母さんは天皇賞を勝ったヘヴンリーロマンスですが○外芦毛さんです。半姉アムールブリエがダート重賞で活躍していますね。

特別戦・重賞出走の芦毛さん

【土曜日】

  • 中山10R 鋸山特別(1000万下) D1800m
    D1800m
    ゴーイングベル・モルダバイト・リッカルド
  • 中山11R 紫苑ステークス(3歳OP) 芝2000m
    ホワイトエレガンス・リアンドジュエリー
  • 阪神9R 野分特別(1000万下) 芝1800m
    キングズオブザサン
  • 阪神10R 鳥取特別(1000万下) D2000m
    カトラス

【日曜日】

  • 中山9R 木更津特別(1000万下) 芝1600m
    ショウナンワダチ・ストリートキャップ
  • 中山10R ながつきステークス(1600万下) D1200m
    サンライズネガノ
  • 中山11R 京成杯オータムハンデ(G3) 芝1600m
    ブレイズアトレイル
  • 阪神10R 西宮ステークス(1600万下) 芝1800m
    タップザット
  • 阪神11R セントウルステークス(G2) 芝1200m
    リトルゲルダ

 

9月12日土曜日

【中山】

  • 1R:ヤマタケジャイアン
  • 2R:マーヴェラスデー
  • 3R:ステラグランデ・ニシノユウキ・ライクエグザイル
  • 6R:ラバニーユ
  • 10R:ゴーイングベル・モルダバイト・リッカルド
  • 11R:ホワイトエレガンス・リアンドジュエリー
  • 12R:ナリノネーヴェ

【阪神】

  • 1R:タイセイブルグ
  • 3R:ダノンジュエル
  • 4R:メイショウカルデラ
  • 6R:バオバブ
  • 8R:マコトグロズヌイ
  • 9R:キングズオブザサン
  • 10R:カトラス
  • 12R:ツィンクルソード・ナンヨーユナ

9月13日日曜日

【中山】

  • 2R:サンマルトゥーレ
  • 3R:イクシア
  • 6R:ノンシュガー・ファントムグレイ
  • 9R:ショウナンワダチ・ストリートキャップ
  • 10R:サンライズネガノ
  • 11R:ブレイズアトレイル
  • 12R:バルブランシュ

【阪神】

  • 2R:グランサーブル
  • 5R:ラニ
  • 8R:ウインバニラスカイ
  • 10R:タップザット
  • 11R:リトルゲルダ
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    スプリンターズSのCMにカレンチャンの走る姿を見つけました。懐かしい。カレチャンの初仔は2月に誕生してたのですね。それも芦毛さんだなんて、嬉しいです。須田鷹雄さんのブログにカレンチャン親子の写真を見つけました。(7月の記事です)

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      須田鷹雄さんのブログはカレンチャン情報が多いのですね!ディープ産駒の芦毛さんヾ(゚ω゚)ノ゛楽しみですね!!

      • ゆっこ より:

        カレンチャンの初仔のお父さんはノヴェリストですね。ノヴェリスト産駒の芦毛さんです(^o^)v

      • みなぱる より:

        ※ゆっこさんへ
        すいません!最新→古いのに遡ってよんでいたので勘違いしていました(´ω`)
        ノヴェリストさんの1年目になるのかな?

  2. ゆっこ より:

    ノヴェリストさんの初年度産駒です。そうそうたるお母さん揃いなので、カレンチャンも負けてはいられません!

    カレンチャンはディープの仔を流産してしまったようですね。それで、ノヴェリストさんになったとのこと。カレンチャンが元気に出産できて良かったです。今年はカナロアだったかな(´-ω-`)