掲示板だと思ったんだけどなあ(´ω`)【2015年10月30日土曜日の芦毛さんの結果】

1頭の芦毛さんが勝っています!

東京5Rのメイクデビューでネバーリグレットが勝ちました!1番人気でした

【メイクデビュー】(東京4R、5R)~マサノジェット、ネバーリグレットが勝利 | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7218.html
1着 ネバーリグレット(ルメール騎手)
「スタートは若さを見せて遅れました。レースでは乗りやすい馬で、瞬発力もあります。距離はちょうどいいです。マイルでも大丈夫です」

直線では内のほうにいってしまってレペゼンちゃんに迷惑をかけてしまったみたいですね(´ω`)ただ馬群の間も気にせずぐんぐん力強く伸びていました。短距離からマイルのお馬さんというコメントですのでクラシックはどうなのかな?朝日杯めざすのかしら(゚ω゚)

重賞の芦毛さん

アルテミスSに出走したウインファビラスは5着でした。

5着 ウインファビラス(松岡騎手)
「スタートのタイミングが合わず、位置取りが思っていたより後ろになってしまいました。折り合いはつきましたが、休み明けの分、伸び切れませんでした」http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7232.html

内ラチ沿いを走っていたので直線にはいるところからちょっとごちゃっとしたかな?今日は5番人気でしたので人気通りの着順です。

スワンSに出走したリトルゲルダは6着でした。

6着 リトルゲルダ(松山騎手)
「外枠でしたが、終いもある程度しっかり伸びてくれました。もし内枠で、逃げ馬の後ろで脚をためることが出来たなら、もっとやれたと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_7230.html

最低人気だったんですね(゚ω゚)びっくり・・・。でもよく頑張りました!掲示板かな~って思ってたんですがハナ差の6着(´ω`)残念・・・

そのほか

明日の紅葉ステークスに出走するキョウエイバサラさんは引退レースになるそうです(゚ω゚)
→矢作厩舎のブログより

連闘や中一週とかでほんとにたくさん走った頑張る芦毛さんでした。引退後は東京競馬場で乗馬になるそうです(´ω`)おつかれさま。明日も元気に頑張って!

10月31日土曜日

【東京】

  • 1R:ヤマタケジャイアン5着
  • 3R:ブロンテ10着
  • 5R:クインズウラヌス13着・ネバーリグレット1着
  • 6R:マッカナバラ 9着
  • 8R:レッドオラシオン 16着
  • 9R:スノーエンジェル 13着
  • 10R:オリオンザジャパン 7着
  • 11R:ウインファビラス 5着
  • 12R:ギンガメテオール 13着

【京都】

  • 1R:クリスタルキャノン4着・ラフェデビジュー11着
  • 2R:ドリームフォー 2着
  • 6R:キングカヌヌ 6着
  • 9R:ダノンロンシャン9着・ビーチパラソル 5着
  • 11R:リトルゲルダ 6着
  • 12R:ナムラヒューマン 14着

【福島】

  • 1R:トウショウシェル 14着
  • 7R:アイネクライネ 6着
  • 10R:クインズストーム 5着
  • 12R:ダイワブレイディ 12着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ちっともリトルじゃないゲルダちゃん、目立ってましたね。直線向いた時はおおっと思わせる場面もあって、最後は内で見えなくなりましたが、もう少しでした。よく頑張りましたo(^o^)o

    • みなぱる より:

      ※ゆっこさんへ

      ゲルダちゃんの元気でかわいい姿がたっぷりみれましたね!よく目立ってました(´ω`)
      もうすぐお嫁さんに行ってしまうと思うんですが、今後はどういう予定にしているのかなあ・・・牝馬限定の1200mのレースがあったらいいんだけどな(´ω`)

  2. みゅり より:

    はじめまして(*^^*)
    競馬場に初めて出掛けてからまだ1年ちょっとですが、初めてパドックを見た日から芦毛ちゃん達の虜です(*^^*)
    毎週楽しみに拝見してます。
    芦毛ちゃん達の情報、本当ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • みなぱる より:

      ※みゅりさんへ

      はじめまして!コメントありがとうございます!
      わたしも競馬を初めてすぐ芦毛さんたちの存在が気になって気になってファンになりました(゚ω゚)!数が少ないとやっぱり気になりますよね!
      このブログでは中央でデビューする芦毛さんを紹介することもありますが、2歳の時には黒かった芦毛さんがいつの間にか真っ白に・・・といった変化が楽しめるのも芦毛さんならではです。
      たまに間違いがあったりで至らない点もおおいブログですがどうぞこれからもよろしくお願い致しますヾ(゚ω゚)ノ゛